Consciousness

ユウさんの記事で知ったのですが、意識レベルを測定してくれる喫茶店が大阪にあるそうで、ちょとした人気店になっているそうです。別段、大阪に行かなくとも依頼すれば郵送してくれるそうなので、ヤッズ★のような関西地区に住んでいない人間にはいいかもしれませんね。

■あなたの波動測定します(3150円/回)
http://www.ishiki-level.com/reading1.htm


(この動画では、腕の上げ下げのキネオロジーで測定してます)

この意識レベルは、デヴィッド・R. ホーキンズ医学博士が著した『パワーかフォースか』に載っているものですが、キネオロジーやペンジュラムで測定が出来るそうです。ただ、この数字にどのくらい客観的根拠があるかは不明なので、あくまで科学の適用範囲外の話という前提で話を進めますね。

本によると、意識レベルは下記のように分類されるそうです。

600以上 聖者、覚醒者
500代  高名な医師、治療家、ヒーラーが多い
400代  学者、大学教授、研究者、大企業経営者、医師が多い  例)アインシュタイン(499) 
300代  中小企業経営者、会社役員が多い  例)ヘンリーフォード(380) 
200代  普通の人、頭脳労働者、会社員
200以下 普通の人、肉体労働者、軍隊(兵士)


全人類の世界平均は203、日本人平均が618だそうです。


パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学
(2004/08)
デヴィッド・R. ホーキンズ

商品詳細を見る

(以前に買うと宣言しておきながら、すっかり忘れていた、、、)


日本人の平均値、なんか高過ぎとちゃいまっか?(滝汗)

平均値が618なんて、、、、、日本人が海外旅行に出かけたら、皆が皆、聖者や覚醒者と崇められて、「聖者が街にやって来た」を歌って歓迎されそうなものですが、そうはなっていません(爆)。しかし、別の人が測定しても、605とか、610という似た高い数値が測定されているので、あながち測定誤りともいえない、、、、、、これは一体どういうことでしょうか?

これは、世界平均が低過ぎなのかもしれない。。。。。。

確か、日本人の識字率は99.8%で一番高いですが、他の国も95~99%の範囲内にほぼ含まれます。人口の多い国を見てみると、中国 90.9%、インド58.0%、パキスタン 41.5%、バングラデシュ 41.1%とインド近辺が抜きん出て識字率が低いことが分かります。識字率イコール意識レベルではないですが、いろいろな概念はやはり文字で伝わるものですから、この世界平均は多少割り引いて考えた方がいいかもしれませんね。

最貧国を除外すれば、世界平均は350前後ではないでしょうか!
それでも、日本はまだまだ高すぎます、、、、

う~む、いったい何故なんだろう???

ホーキンズ博士は、この一覧表の中の200を境に 「フォース」と「パワー」に分かれるといい、「フォース」とは強いたり強いられたり,押されたり押したりして起こる力のことで、人や物を酸化してしまうそうです。それに対し 「パワー」とは、自らの中から湧き上がる力、人間を蘇生する力のことだと語っています。

意識指数200未満は「フォース」の世界です。現在のところ、世界人口の85%を占めていて、これは「自己の生き残りのために生まれる衝動意識」で、「自分のためだけに自らの力を使っている状態」です。このレベルの人は「人生は辛く苦しいもの」「働くことは奴隷状態」という感覚を持っているのが特徴です。

ヤッズ★は常に「労働とは(ソフトな)奴隷状態」と主張していますので、多分、意識レベルは200未満のフォース世界の住人であるのは間違いないでしょう(涙目)。スピ系ブログを書いていてこのざまですから、、、、、、、結果が第三者的に確定するのが怖くて、先の意識レベル測定など申し込みすら出来ましぇ~ん(号泣)。

それに反して「パワー」は、自己で自分の未来を切り開いていく自己実現タイプです。願望実現に「愛」が必要だといいますが、願望実現には「愛」を「愛」として感じられる程の意識レベルの高さが必要と言い換えてもいいのかもしれませんね。そのぐらい精妙なことを感知できる意識レベルでないと、物事を現実化する上層世界との間で意思疎通(感応)が出来ないのでしょうね。

そして、この精妙な概念を意識するようになると、湧き出てくるのが「パワー」です。

あのおばちゃん、パワーあんなぁ、、、、(汗)

という場合があります。このように無敵の強さを誇るおばちゃんですが、その内側にはヨン様のへの「愛」があるのかもしれません(笑)。しかし、その力を被る周囲の者には、その力は「フォース」にしか感じないという現実的な問題も孕んでいます。「パワー」と「フォース」にはこういった相関関係もあるのですね(爆)。

ヨン様
(ヨン様人気はいまだ健在、、、、って、まだ韓流ブームやってるだか)

しかし、日本のおばちゃんパワーが日本人の意識レベルの平均値をかな~り嵩上げしていることは事実です。実際、50代以上の男性が意識レベルの足を引っ張っているのに対し、逆に女性がポイントを稼いているという結果が出ていますしね。

専業主婦は世間に出ていないからダメだということをいう人がいますが、実は、現実的な社会に染まれば染まるほど、意識レベルは低下するものです。現実世界から離れて高尚なこと、高邁なことを考えたり、味わっている方が、かえって意識レベルが高くなるのです。

浮世離れした思考こそ、意識レベルを高める秘訣です(爆)。

ですから、世にスピ好きな主婦が多いことが、日本人の意識レベル平均値の向上に寄与していると睨んでいます。男が「愛」とか「天使」という言葉を何故か毛嫌いするのも、こういった精妙で高邁な概念を意識することが苦手であり、実は意識レベルが低いからというのが本当のところではないでしょうか!!!

91E5899C82R.jpg
(日本のオバタリアン・パワーを描いた名作『大奥』)

この辺のところは、観劇...等の文化鑑賞の実態を見れば良く分かります。日本の場合、歌謡ショー、歌舞伎、演劇、オペラ、交響楽...等の観客の8割は女性が占めています。これは他の国にはない現象です。日本の男は他の先進国と比べ、こういった文化的素養が欠けているといわれています。仕事がハードなのかもしれませんが、休みの日にはパチンコをして過ごす人が多いというのが現状なのです。

日本のおばちゃんパワーの源泉の秘密は、ここにあるのかもしれませんねぇ。。。。

日本人の意識レベルが高いというのは、世界中の人が薄々感じていることです(知能ではありませんよw)。他の国では際立って高い人が国家中枢にいますが、日本の場合、そういう人が庶民の中に多くいるという特徴があります。逆に権力中枢では意識レベルが他国と比べ低いという結果も出ていますが、、、、、(爆)。これはアメリカベッタリの属国政治をしているから、情報のアンテナを世界中に巡らせその動向を情報収集必要もなく、単にアメリカ大使館の顔色を窺うだけでよく、あまり深く考えなくても済むことから来ているのかもしれませんね(爆)。

平和ボケならぬ、属国ボケというやつです(笑)。

こんな偏狭な意識の日本人なのですが、何故、かように意識レベルが高いのか、その理由をいろいろと考えてみました。あるブログでは、言霊に適した日本語の母音言葉に原因があるといい、また、レムリアの子孫だからという突飛な意見もありますが、そういったこととは別の視点で考えてみたい思います。

意識レベルというのは、文字通り、「どのくらい精妙な概念までが、意識の遡上に上がってきているか?」ということです。日本人は侘び寂びに代表されるように、他国の人が意識しないようなものまで意識化できる民族だと言われています。

例えば有名な話に、虫の鳴き声を日本人は左脳で言語として処理しますが、外国人は右脳で処理します。他国の人にとって虫の鳴き声は雑音以外の何ものでもないのです。理屈抜きでそのようにしか感じることが出来ないのです。これが日本人の意識レベルの数値が異常に高くなる理由の1つです。この脳内処理過程の違いは、母音言葉に起因すると言われています。逆に外国語で主流である子音は雑音としてしか脳内処理できない為、外国語の習得は下手になるという痛し痒しな話ではありますが、、、、(笑)。

萌えもそんな精妙な概念の1つかもしれません(マジ顔)。

長門
(見よ!この長門の萌~えな絵を、、、、こういう感情を揺さぶるきめ細かな描写は日本人の十八番)

もう1つの理由が、日本ではほとんど戦乱が無く、あっても天皇の臣下である武士階級間の内輪もめという扱いであって、庶民は実質的には戦乱を経験しておらず、平和な時代が長く続いたという点です。

これは「天皇制」という権威(天皇)と権力(幕府・政府)を分離した国家統治形態によるところが大なのですが、権力闘争による王権交代がない状態を2000年にも渡って続けることが出来、その国家体制は他国にない優れた安定性がありました。

こういう安定化した社会を背景に、勢い人々の関心は明日の心配をすることなく、もっと違うものに意識を向けていきました。その結晶が、歌舞伎、能、茶器、日本刀、浮世絵、滑稽本...等であり、武道、茶道、華道、香道...等のような所作に過ぎないものに精神性を付加し「道」というものになっていったのです。

江戸時代は日本の文化をより洗練化させた「大熟成の時代」だったのですが、こういう浮世離れした精妙な概念に心底打ち込んだのが江戸時代の庶民でした。ですから、そのような精妙な概念を理解しえる敏感な祖先を持った国の民が、意識レベルが高いのも、当然といえば、当然かもしれません。

この証左ともいえるのが、先の四川地震の際の日本救助隊のエピソードです。

名もない遺体に黙祷を捧げる態度は中国で絶賛され、中国人の日本人観を大きく変えた出来事でした。ヤッズ★も中国の親友からこの件で感謝されたほどです。日本人では極当たり前のような気がするのですが、世界に見れば実は凄いことだったりするわけです。

それは日常的な生活に追われているだけの生活意識からは決して出てこないもので、高邁な精神性があって初めて自然にできることなのです。

黙祷02

もう1つのエピソードとして、日本のデパートの接客態度にもそれは現れています。かつての中国では、モノは投げて寄越すし、昼休みの食事もレジで食べていましたので、そんな時に声を掛けると露骨に嫌な顔をされました。今は日本の資本の入ったデパートがあり、その点は解消されましたが、かつて体験した時はカルチャーショックを受けました。

実は、欧米でも似たような感じはあります。チップをはずまないと露骨に嫌な顔をされます(笑)。チップが給料の多くを占める雇用契約、もっといえば、そういう社会のシステム自体が、人々に細かな点まで意識させる程の余裕を与えず、意識レベルの向上を阻害しているでしょうね。

だたし、米国チェーンホテル・ヒルトンは、この精妙な概念、「ホスピタリティ」を経営の柱に据え、大きく経営規模を伸ばしました。ディズニーランドも同じですね。米国の会社では時としてこういうズバ抜けた会社や経営者が現れるのですが、日本の場合は大から小まで全てが平均的に高いといった感じでしょうか。

このように日本の意識レベルが極端に高い理由をいろいろと考えてきましたが、書けば書くほど、JAPAN AS №1のような自慢話になってきそうです。慢上慢にならなければいいのですが(爆)。では他の民族はどうでしょうか?果たして日本のように高い数値の国はあるのでしょうか?

イギリス人  350 
ポルトガル人 414
中国人 214~252


中国は人口が多いせいか、世界平均そのものです。

確かに、昔の中国人の社会マナーというか、社会意識は相当低かったのは自分が目にしています。路上には女性でもタンを吐くし、マクドでは食べ終えたものはダストボックスに入れずに、そのままテーブルの下に捨てるのが中国スタイルでした。自分さえ良ければ、、、という意識が大方を占めていました。

しかし、今の中国ではそのようなことはないということです。中国の親友とその件について賭けをしていますが(ヤッズ★は未だに床に捨てている方に賭けたw 負けた方がマクドを奢ることになっています。)、結果はどうでるでしょうか?成都市の駅前のマクドで検証する手筈になっていますが、ヤッズ★が中国に行かなければこの賭けの結果は出せません(笑)。

さらに、日本人の場合、他の国の人がビックリするぐらいの他人への気遣いがあります。

それは、、、、、、「音消し」です。

これは今に始まったことではなく、江戸の昔から、お姫さまが用を足す場合には「音消し壷」というものがあって、侍女が扉の外で壷の底の栓を抜きこぼれ落ちる水音でカモフラージュしたとう奥床しい文化がありました。

TOTO 音姫 トイレ用擬音装置 露出取付け YES300DTOTO 音姫 トイレ用擬音装置 露出取付け YES300D
()
不明

商品詳細を見る


「あん? 他人への気遣い???」
「轟音が轟くから、自分が恥ずかしいという理由だけからよん」(かかか)

失礼いたしました。
今の話は取り消します。

しかし、外国の女性が全く気にしないこういった精妙なことにも、意識をフォーカスしてしまう日本女性は、意識レベルが高いと云わざるを得ません。

では、宗教の方面はどうでしょうか?
「愛」の宗教と云われるキリスト教など、きっと高い数値を出すのではないでしょうか?

イスラム・原理主義・・・125
キリスト教・・・498
ヒンズー教・・・850
仏教・・・890
神道・・・950


意外や意外、神道が飛び抜けて高いです。

イエスキリストが1000なのに、その宗教団体であるキリスト教が約500とはこれまた意外です。これは法皇の無誤謬性とかの教会独自のドグマや、信者の心魂を低レベルに落とし込む煉獄の教義がイケないのかもしれません。それに引換え、日本の神道にはこれといった教義もドグマもありません。あるのは祝詞や礼拝のスタイルだけです。拍子抜けするほどシンプルですが、その神殿や境内には様々なシンボルが散りばめられています。

例えば、注連縄は「雲」と「雷」をシンボル化しています。また、自然と一体化した凛とした佇まい、、、、、シンプルでありながらその建築精度はコンマ数ミリという他の宗教施設を寄せ付けない程の宮大工の決め細やかな仕事振り、、、、、キリスト教がコテコテの像や飾りを数多く据え付けるのとは対照的ですね。このように全てに渡って事物をシンボル化し抽象化・精妙化している、、、、、参拝しただけで「悟り」に似た精神体験が得られる、、、、だからこそ、神道は意識レベルが高いといえるのでしょう。

神道・仏教を奉じる日本人が高いのも頷ける話です。
大体、奉じる宗教の7掛けがその国民の意識レベルといった感じでしょうか。
ヤッズ★としては、是非、アキバを測定して欲しいのですが、、、、、誰か知りませんか?

では、今、話題の「損手邪苦楽団」はどうでしょうか?

ある人が測定したところ、410だったといいます。

う~む、脱会すると仏罰が当たるとか地獄に落ちるとか洗脳され、ナンミョー・ナンミョーと言っているだけの割には意外と高いなぁ。。。。。しかし、法華経を奉じている割りには低いといえる。法華経自体が780なので、それを奉じているならば、少なくともその7掛けの550前後は欲しいところです。

これは現世利益に意識が向き過ぎている点と、信仰を止めると仏罰や地獄に落ちるという恐怖感を煽る洗脳を受けているからに他なりません。意識がどうしても「怖れ」「物的満足」という低レベルなものに固定されてしまい、「愛」「悟り」のような精妙なものに向いていかないのですね。

しかも、この数値は日本人全体の平均値を下げる足かせになってしまっているのです。
日本民族が更に意識レベルを高めるためには、脱会者を多くするしかないか、、、、、
ガンダルフはじめ旅の仲間たちの活躍に期待です(笑)。

個別の人物ではどうでしょう?
ジョージ・ブッシュは163、細○○子は128 といいます(爆)。

番組内では、若者に向かって礼儀・礼節だなんだと、かなり辛口な苦言を呈していて人気がある女史ですが、その裏の実態が○の○○○○なものですから、実は、その程度の意識レベルというのは納得です(イヒヒ)。余計な話かもしれませんが、植物の意識レベルは100だそうです。

まぁ、意識レベル200未満のヤッズ★から笑われる所以はどこにもないのですが、、、、
でも、目糞、鼻糞を笑うのです(超爆)

ではでは、肝心の冥王サウロン(=損手邪苦)はどうでしょう?

sauron.jpg
(損手邪苦)

毎年、お金に困っている国や大学から多くの勲章や名誉教授を貰ったこと...等の自慢話だけのポジティブな内容の講演会、、、、、、高速で立ち寄ったトイレでお供の者が遅いからとそのまま置き去りにして行くという心憎い程の気遣い、、、、、、、「おしし」(=お寿司のこと)が食べたいと急に言い出し、差し出す「おしし」を次々に違うと食べずに、困り果てたお供の者が「どの店のが宜しいのでしょうか?」と聞いたところ、「何故、最初にそれを聞かなかった?」と言い、その取り寄せた20軒分の「おしし」全てをお供の者に食べさせたという美談がある程なので、意識レベルは絶対高いはずです(笑)。

どなたかご存知の方いませんか?
答えによっては、彼に「音姫」をプレゼントしたいと思っているのですが、、、、


■独立党「ヤメカルト」動画
http://video.google.com/videoplay?docid=8770976455031261947
スポンサーサイト



コメント

コメント(12)
No subject
ヤッズ師が意識レベル200なら、申し訳ないけど俺の意識レベルは・・・・

『3』

です!!

もはや私の意識は
「萌え」と「エロ」にしか反応いたしません!!(涙)
活性化してるのは本能だけ!誰か助けて!

マイケル

2009/04/08 09:45 URL 編集返信
(-_-;)
4月8日現在 アキバ 851(1000をmaxとしました)『萌え』恐るべしww

だけど《煩フル》は、もっと高いぉ( ̄ー ̄)

あうわの中の人

2009/04/08 15:32 URL 編集返信
びっくりした。^^;
ヤッズさ~ん。
ユウの記事を読んでくださって、ありがとうございます!

ハイ。
「念ずれば花ひらく」のそよ風さんちで、
前世喫茶なるお店を知り、
ホームページをたどっていゆくと、
意識測定レベルのコーナーを知ったわけです。

うむむむむ。

ストレス満開だし、自分の数値はどうかなあ?
と、半信半疑ですが。。。
コメントが手書きで、親しみがわきます。

よかったら、測定してもらってくださいね♪

もし、前世喫茶にいくことになったら、
またリポートします♪

ユウ

2009/04/08 21:50 URL 編集返信
こんにちは!
すごーい。
意識レベルを測定できちゃう時代なんですね。
以前、オーラ写真はとったことありましたよ。
それとはまた別なんですね。
でも、職業で分けるのはちょっと違う気がします。
これでいうと、かつての○○○真理教で、今は刑務所でお暮らしの○原氏は聖者・覚醒者ということになるんですかー???沢山の信者さんがいまでもいるんですよね。

サラ

2009/04/09 14:23 URL 編集返信
No subject
面白そうですよね~。
損手邪苦楽団の数値はおばさんパワーでなんとか400をキープして
いるのかもしれませんね。

でも、50代の男性が足を引っ張るっておば様達が納得しそうで
喜びそうな内容ですね。
そしてキリスト教の支持の多い国では神道よりキリスト教の方が高い数値とでるかもしれませんね。

「3」とか一桁の数値の人もある意味覚醒者かもしれませんね~(笑)

通りすがりのもの

2009/04/09 18:13 URL 編集返信
まさに。
通りすがりのものさんのおっしゃるとおり。。。。

『3』を出しちゃったマイケルは、
「神か人か、それとも【虫】か。」って感じです。

もしくは、測定値の上限が1000までで、
マイケルのレベルは実は1003で、しかたないから一桁目の3だけ表示されたとか。
極めて苦しい可能性ですが。
(ここまで書いてて涙出てきましたよ!)

教祖マイケル・アキバ:「萌えがあれば、なんでもできる!!みなさん、今日も激しく萌えてますかーっ!」
美女だらけの信者一同:「『3』な教祖にムラムラーッ!」
マイケル・アキバ:「よーし、おまいら!!開運するために、開運マイケルエナジー注入済みの綾波コスプレを装着せよ!!」
美女だらけの信者一同:「いやーんv-238

ハァハァ・・久しぶりに暴走してしまった。
ヤッズさん。荒らしてごめんなさい。

本当にごめんなさい。

マイケル

2009/04/09 22:46 URL 編集返信
マイケルさ~ん♪
コメントとありがとうございます!

>ヤッズ師が意識レベル200なら、申し訳ないけど俺の意識レベルは・・・・ 『3』です!!

多分、その測定機器(?)の表示桁数は3桁までなのですね。
ということは、1003か、はたまた、3003かもしれません。
イエスや仏陀超えとは凄まじいです。

>もはや私の意識は「萌え」と「エロ」にしか反応いたしません!!(涙)
活性化してるのは本能だけ!誰か助けて!

本能という意識の深いところからくる声を敏感に意識の遡上に載せられるとは、素晴しいことです。絶対、意識レベルは高いはずです。

ヤッズ★

2009/04/12 09:48 URL 編集返信
あうわの中の人さ~ん♪
コメントとありがとうございます!

いったい、どこにアセンションしてしまったの?
このHNから、もう肉体は無くなってしまったと推察しますが、、、、

>4月8日現在 アキバ 851(1000をmaxとしました)『萌え』恐るべしww

やはりアキバは高かったですね。睨んだとおりです。
アキバは日本の10年先の未来を行くといいますので、世界の雛形である日本のさらにその雛形であると思っています。しかも、この雛形理論、意識レベルと明確に関連あると睨んでいます。スピでは現実への顕現は霊界→幽界→物質界と波動が高い方から降りてくるといいますので、意識レベルの高い場所から、アキバ→日本→世界となって顕現するといえないでしょうか!

>だけど《煩フル》は、もっと高いぉ( ̄ー ̄)

えっ!高いですか?
ある時はロシア美女に思いを馳せ、またある時は中国・美人谷の美女たちを思い、またある時は、台湾の「少年キラー」蔡依林にウットリするように、ヤッズ★ブログの意識がフォーカスする場所は世界中に飛びます、飛びます。これは、高いというより、巾広いだけでしょう。

ヤッズ★

2009/04/12 10:00 URL 編集返信
ユウさ~ん♪
コメントとありがとうございます!

>うむむむむ。 ストレス満開だし、自分の数値はどうかなあ? と、半信半疑ですが。。。 コメントが手書きで、親しみがわきます。

その時々の状態だけでなく、その人が持っている基本的なレベルを測定できるようですね。コメントがあるのですか!う~む、そういうのに弱いなぁ。。。。

>よかったら、測定してもらってくださいね♪

200以下の数値が出たらどうしよう(アウアウ)

>もし、前世喫茶にいくことになったら、またリポートします♪

あい、よろしくお願いしますね~
意識レベルも知りたいですが、前世というのも知りたいです。
(お金払うのイヤですが、、、、爆)

ヤッズ★

2009/04/13 22:17 URL 編集返信
サラさ~ん♪
コメントとありがとうございます!

>意識レベルを測定できちゃう時代なんですね。

著者が博士なので、手法がかなり科学的だそうですよ。
ただ、意識レベルが頭の良し悪しでも無いことから、人間的に良い人悪い人でもなさそうな気がします。どちらかというと、自己が所有するセンサーの感度測定ぐらいかな~。まぁ、本読んでみないとよく分かりませんが、、、

>以前、オーラ写真はとったことありましたよ。 それとはまた別なんですね。

多分、何か関連あると思いますよ。
オーラってさ、意識が高いと色も違うし、強さだって違うといいますしね。
オーラはどっちかっていうと、三次元的な表現ですね。この意識レベルとオーラの関係について知りたいところです。

>でも、職業で分けるのはちょっと違う気がします。

多分、その職業というか、職種が持つ意識範囲のことだと思います。
会社経営者が社会の動きとか、いろんな情報に敏感にアンテナを張らないとならないのと同じです。まぁ、言葉を変えていえば、「自分以外の情報敏感度」(=意識範囲)って感じでしょうか!

>これでいうと、かつての○○○真理教で、今は刑務所でお暮らしの○原氏は聖者・覚醒者ということになるんですかー???沢山の信者さんがいまでもいるんですよね。

ここが数値的表現の限界なのでしょうね。意識レベルとは、オーラでいえば強さや大きさみたいなものでしょう。その色相がドス黒いのか、金色に輝いているのか、その質は把握できないような感じですね。

ヤッズ★

2009/04/13 22:33 URL 編集返信
通りすがりのものさ~ん♪
コメントとありがとうございます!

>損手邪苦楽団の数値はおばさんパワーでなんとか400をキープして
いるのかもしれませんね。

サラさんのコメントで思いついたのですが、損手邪苦楽団がおばさんパワーがあっても低い数値しかキープできないのは、自分たち以外は邪心の者という感じで、意識のアンテナを伸ばしておらず、小さくコリ固まってしまっているからではないでしょうか!

>でも、50代の男性が足を引っ張るっておば様達が納得しそうで喜びそうな内容ですね。

もっと日本の男性も意識のアンテナ感度よくしないとダメです。
かつて明治の男は、シナ大陸の動向にも詳しく、行ったり来たりしていましたからね。それと比較すれば、今はだいぶこじんまりしてしまったかな。

>キリスト教の支持の多い国では神道よりキリスト教の方が高い数値とでるかもしれませんね。

うんうん、これは充分ありえることです。
今のところ、測定者や測定場所...等の背景は考慮されていないので、キリスト教の測定場所がバチカンなら、高い数値を記憶するかもしれないです。誰かバチカンで測定して~♪

>「3」とか一桁の数値の人もある意味覚醒者かもしれませんね~(笑)

うんうん、あれは1000オーバーの数値ですよ(笑)。

ヤッズ★

2009/04/13 22:43 URL 編集返信
マイケルさ~ん♪
コメントとありがとうございます!目

>『3』を出しちゃったマイケルは、「神か人か、それとも【虫】か。」って感じです。

実際に測定して「3」だったんですか!?
そりゃ、絶対、1003ですよ!
大体、3なんて「石っころ」以下ですから、動き生命のあるものが、3なんて数値マークするはずありませんよ。

>ハァハァ・・久しぶりに暴走してしまった。ヤッズさん。荒らしてごめんなさい。

いやぁ~、楽しませていただきました。
マイケルエナジー注入済綾波コスプレは、是非、欲しいです(ヨダレ)。
ヤッズ★が着ちゃいけませんか?(爆)

ヤッズ★

2009/04/13 22:50 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ぼんのう

ブログ内検索

リンク