霊能者の願望達成術

「幸せ天使さん」のブログの中で諸喜田清子さんという霊能者の願望達成術が紹介されていました。ヤッズ★は、とてもいい方法だと直感しましたので少し引用させていただきました。

(以下、引用)

その願望実現の方法は、次のように書かれています。

わたしも、こうなりたいこうしたいとイメージを鮮明に描くことからスタートします。それを不安なく疑いなく瞬時に行い次の瞬間にさっとイメージを消すことができたら、それはすぐに現実のものになります。

イメージをさっと消すことがポイントなのでしょうね。これを実践するのによいのは、寝る前に行うことだそうです。

床に入ってから、今日一日のことを感情を抜きにして一瞬でパッと思い出し(ああすればよかったとか悔やまないこと)、次に「今日はありがとう、明日は今日よりもっといい日がくる」とこれまた一瞬だけさっと思って、忘れて寝てしまうというのを10日ぐらい繰り返すと、確実に実現するそうです。 反対に、「明日いいことがありますように・・」とあとを引きずりながら寝ると、いいことはけっして起こらないと断言されています。
・・・・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐまたサマージャンボ宝くじが売り出されますが宝くじが当たる時は札束が一瞬みえて、その場でパッと消えるような時が当たる時だそうです。当たったらあれを買って・・とか考えていると当たらないそうです(笑)

■霊能者のとっておきの願望達成術 (by幸せ天使さん)

(引用終わり 赤文字下線はヤッズ★追加)

この中で、新鮮だったのは「イメージをさっと消す」という表現です。

「さっと」ですよ。
モタモタしてたら、いけません(笑)。

あまり詳しくは書けませんが、実は、ヤッズ★はこれと似たようなことを、一時期、毎日寝る時に自然にやっていたことがあります。
(その時は、「さっと」ではなかったですが、全然執着はしていなかったです。)

そうしたら、それとほぼ同じ内容のことが本当に起きたのです。
それも自分が全く意図しない方法でしたが、これにはビックリを通り越し唖然とさえしました。

だから、この方法を読んだとき、ピーンとくるものがありました。
「そうか、そうだったんだ。これがコツなんだ!」

20060715132037.jpg
■ホログラフィック立体映像(エリザベス女王)

でも何故、執着しないで手放す方がいいのでしょうか?

ある西洋の団体の教えによると、「意志力を行使して、内部自我に願望を視覚化し留めることは、精神の物質面の物理的制約に拘束されてしまうために、その願望は現実化しない。懸命に精神集中させている間は、精神の物理的な面の集中に他なりません。だから、『視覚化したら、忘れてしまう』ことは、内部自我と普遍精神(=宇宙、神)が同調するのを妨げないためにとても大事なことなのです。」と述べられています。

少しヤッズ★流に説明してみますと、願望実現までの流れは、

願望→内部自我→視覚化→(フーリエ変換)→心像→普遍精神→実現

という感じでしょうか。

視覚化した後に忘れ去るということは、別に何も無くなってしまうわけではなく、その概念イメージはしっかり脳内で情報変換(フーリエ変換)されて、心像として記憶されていきます。

ホログラフィック(Holographic)映像で例えるならば、ちょうど、「視覚化」は私達が目にする物質的なホログラフィック映像そのもので、「心像」はそのホログラフィック映像をつくる元である波形模様に相当するのではないでしょうか。

teapotsirds_winfree.jpg
■ホログラフィック・データ(波形模様)

願望をホログラフィック映像のまま心にずっと留めていては、願望は実現化しません、早く波形模様のデータに情報変換させ、定着させなければいけません。

これが「さっと」消す、手放す理由とヤッズ★は考えます。

また、毎日毎日、これを繰り返すことは、この心像という波形模様の「焼付け」をより濃く定着させていく作業にほかならないと思うのです。

早速、今夜から実践してみます。
幸せ天使さん、すばらしい情報ありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

コメント(4)
こんばんは
ヤッズ★さん、こんばんは。
幸せ天使です♪

波形模様のデータというのは、すなわち波動ですね~。
願望実現の方法でイメージングが大事だと言われますが、
そのイメージングした映像から願望実現した時の波動を抽出
することが、さらに大事なのではないかと思います。
その方法のことを書いた本が手元にあったので、いまブログ
にアップしようと書いているところです。

私のところの記事を引用していただいたのと、非常に興味深い
内容の記事を書いて下さり、ありがとうございます。

幸せ天使

2006/07/16 22:52 URL 編集返信
幸せ天使さん ありがとうございます
>そのイメージングした映像から願望実現した時の波動を抽出
>することが、さらに大事なのではないかと思います。

波動を抽出するとは、一体。。。。。。。なにか凄く難しそうな手法がある
のでしょうか?期待大です。

ヤッズ★

2006/07/17 21:43 URL 編集返信
おじゃましまっす!
この方の 本持ってる! この方法 知ってる!
、、、でも 忘れてたぁ~(;´∀`)

西洋の団体の教え 納得!
すべての 考えが つながってきてる気がします!!
いろんな事が 集約して ひとつの点になった時
すごい 力がでてきそう!!
あと もう少しですね!!
ヤッズ★さんって やっぱり すごいっす!

ラピス

2007/05/24 11:31 URL 編集返信
ラピスさんへ
コメントありがとうございます!

>この方の 本持ってる! この方法 知ってる!

さすが、いろんな知識を持ってますね。ラピス同志!

>西洋の団体の教え 納得!
すべての 考えが つながってきてる気がします!!

この西洋の団体の内容は結構目から鱗な話が多いのですよ。
空間や時間の考え方は、津留さんと全く同じです。
また、いづれ紹介したいと思います。

>あと もう少しですね!!

ラピスさんの導きで、段々と繋がってきていますよ~。

ヤッズ★

2007/05/25 21:44 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ぼんのう

ブログ内検索

リンク