お札にKISS!

みなりっち師匠のブログの中に「お金に自分の波動を転写する」方法として、「お札にキス!」がいいという内容を目にしました。で、師匠には実際に凄い効果があったようです。

転写すれば いいのか。。。。。。

キスすることは、お金に自分の波動を転写するともいえそうですが、逆に、お金の波動を自分に転写しているのかもしれません(笑)、あるいは、自分とお金との波動を同調させているのかもしれませんね。

いづれにせよ、相思相愛の間柄が必要であることに間違いはなさそうです。

いわゆるひとつの「愛してるよ~マニー」でしょうか。

でも、軽くキスだけでは、なにか物足りないなぁ。。。。。
どうせやるなら、最大の効果を狙っていきたいものです(爆)。

KISS.jpg
(キスは、昔の日本の廓言葉で「おさしみ」と言っていたそう)

では、最大効果を発揮する愛し方(転写)を一緒に考えてみましょう。

それでは、まず最初に、お札と添い寝してみてください。
そして、じっと暫し見つめあうのです。

次に、軽く何度もお札にキスしてみてください。

それから、フレンチ・キス(ディーブ・キス)です。
5分間はそのままの状態で耐えてみてください。

ともすれば、フレンチ・キスは軽いものだという誤解がありますが、「フランス式のオープンな」と揶揄される程なので、実はとっても濃ゆいものなのです。

お札が、ベチャベチャになるぐらいがいいでしょうか。

何か感じませんでしょうか?
いとおしいような感じがしましたでしょうか?

それは「愛」です(爆)。

でも、このままこのワーク続けていると、お札フェチになってしまいそうですが、このぐらい強力な波動転写の方がお金の引き寄せにはいいのかもしれないw

■自動車フェチの男性(英)、これは強力ですw
http://x51.org/x/07/03/1124.php


江戸の性生活夜から朝まで―そりゃもう、スゴイの何のって! Hな春画を買い求めたおかみさんたちの意外な目的と (KAWADE夢文庫 790)江戸の性生活夜から朝まで―そりゃもう、スゴイの何のって! Hな春画を買い求めたおかみさんたちの意外な目的と (KAWADE夢文庫 790)
(2008/05/15)
歴史の謎を探る会

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメント

コメント(4)
 ̄m ̄ ふふ
こないだ早速やったじゃない?

今日、15000円の臨時収入きたぜぃ♪
軽く(^・^)Chu♪
でも、この金額なら
フレンチキスなんかした日にゃぁ・・・・

(*ノェノ)キャー

・・・・財布がくさくならないか?w

2008/07/04 22:41 URL 編集返信
香さ~ん♪
コメントとありがとうございます!

>今日、15000円の臨時収入きたぜぃ♪軽く(^・^)Chu♪

おお、もうゲットされたんだぁ。。。。さすがK嬢先生!!!
願望実現速度が違いますw

>でも、この金額なら フレンチキスなんかした日にゃぁ・・・・(*ノェノ)キャー

そら、K嬢先生のフレンチキッスなら、億単位のカネが動きますですよ!

>・・・・財布がくさくならないか?w

ええっ!?
K嬢先生、お口くちゃ~いのですか?(爆)
カレーの臭いでもするのですかな。。。。。(ははは)

ヤッズ★

2008/07/07 23:18 URL 編集返信
臨時収入10万円!
コメントはじめましてのsarumeです。

ulandさんからヤッズさんを知って、拝見いたしております。いつもありがとうございます。今日はご報告です。


一昨日、お札にちゅーしてみましたら、えらいことになりました。

お断りしておきますと、わたしは借金女王、いえ、借金王女ですね?未婚なので、いちおー。ダダもれ状態で、臨時収入などあったためしは、今年初めて買ったtotoが2000円当たったのみ。

それが今日、叔母から10万円意味なくもらいました。あまりのことにビビってますー。10万ごときでビビってどうする!?と思いたいんだけれども・・・小心なわたしです(爆)



sarume

2008/07/08 14:38 URL 編集返信
sarumeさ~ん♪
コメントとありがとうございます!
こちらこそはじめまして!

>一昨日、お札にちゅーしてみましたら、えらいことになりました。
>それが今日、叔母から10万円意味なくもらいました。あまりのことにビビってますー。

おおっ、10万円すか!
これは超強力な引き寄せです。
フレンチキッスしたら、いったいどのくらいの金額になるのか。。。。。。

ヤッズ★

2008/07/13 21:59 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ぼんのう

ブログ内検索

リンク