プレアデス系インディゴ・チルドレン

【100日ブログ 第98日目】  願望入れ喰い状態まであと2日

今朝の夢は、ストーリーはまったく覚えていませんでしたが、
濃紺色をした水晶のような六角ペンダントが出てきたことだけ鮮明に覚えています。

でも、何の暗示なのか さっぱり分かりません(苦笑)。

ame1.jpg
(形は大体こんな感じかなぁ。。。。。 尚、チェーンは普通のシルバー喜平でした)

でも、よくよく見ると、その水晶部は単に樹の小枝を濃青色に塗っただけのマガイ物。

再び、「偽装」という言葉が頭に浮んできました(爆)。

あれはいったい何なのだろう???

夢から覚め、かなり経った後です。
これはインディゴ・チルドレンの暗示ではないか?とフト思い至ったのです。

前々回の記事にも書いたのですが、ヤッズ★は並ぶのが嫌いです。
愛知万博の時も、並ぶのが嫌で行きたくないと言い出したぐらいです。
(まぁ、家族サービスと思い、嫌々行きましたが、、、、)

しかも、A型なのですが、協調性がありません(爆)。
(まぁ、人間誰しも本当はこうなのかもしれませんが、、、、)

インディゴ・チルドレン、、、、ヤッズ★はマジ、コレだったのか?

天使で有名なドリン・バーチュ博士によると、インディゴ・チルドレンは1970年代あたりからゾクゾクと転生してきたといいます。彼らの額にあるチャクラ(第3の目)のオーラがインディゴ・ブルー(藍色)であることからそう名づけられ、転生してきた目的が無用となった古いやり方を潰すことにある為、激しい「戦士の気質」を持っているのだそうです。

ヤッズ★はこの年代ではないので、一瞬、「違うのかなぁ。。。。」と思いましたが、インディゴの到着枠より先で、インディゴ・チルドレンの特徴に当てはまる人 は、1978年以前に到着しているパイオニアグループだそうです。1950年~1960年代に到着したインディゴ・チルドレンは、情報を集め、大きなグループとして後に到着するインディゴ・チルドレンを迎え入れる「基礎固め」のために、一足先に到着したグループとのことで、「ライトワーカー」の中には、こうしたインディゴ・チルドレンのパイオニアたちが多く存在しているとのことです。

まぁ、ヤッズ★はライト・ワーカーであるという気概は全く持っていませんが、もし、自分がスター・チルドレンであったなら、いったいどんな過去世があるか想像するだけでワクワクします。


インディゴ・チルドレン―新しい子どもたちの登場インディゴ・チルドレン―新しい子どもたちの登場
(2001/07)
愛知 ソニア

商品詳細を見る


で、最近、足繁く見にいっている黎明reimeiさんブログでこんな記事を見つけました。
(おなす効果絶大。。。ただ、「富士山さま」という言葉には、未だ引っ掛かるw)


*****************************************************************
プレアデス
学ぶこと、研究すること、調査することに長けている。

(問題点)
学ぶことが大好きなので、知識は凄いが、その分、理数頭で何でも判断する傾向が強い。
虹を見て、その美しさを心で感じるよりも、その成分や、どういう気象条件で発生するかに興味が行く。
アヌンナキのような魂を生み出したのも、その行きすぎた結果だ。
魂でよりも、頭で分析する、感じるのだ。

故に、プレアデス系の多いクリスタルやインディゴチルドレンを私が見ていて、世間で評価されるほど、あまり魂レベルが高く感じられないのはそこにある。

■謎が解けた!シリウス・プレアデス・大天使・天使
http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/200706010000/
*****************************************************************


かな~り高慢チキな文体ですが(爆)、これは、こういう突き放した言い方をすることで、依存する人を作らず、自立するようにと考えているのではないかと、ヤッズ★は好意的に解釈しています。

ここでプレアデスという言葉が出てきましたが、ヤッズ★は今まで「プレアデス?」「シリウス?」といった感じで、スピ系ブログや会話を見ていても「???」とまるで意味が分かりませんでした。

一般な傾向として、

プレアデス系・・・・目立ったり、オーバー・トークが好きな芸能人のような存在

シリウス系・・・・静かで淡々としていて知的な感じの存在


という傾向があるそうで、プレアデスは過去に3次元的存在であった為か、非常に物質的な理知的思考をするといい、逆に、シリウス系は肉体を持たないところから始まった為、何事も思考だけでOKという状態で至極淡々としているのだそうです。

まぁ、別に星に起源を持たせなくとも、文系・理系とか、陽気・陰気な人のような区分で性格分類は可能ですが、では何故そのような心理的傾向が発生するのか?という点になると、現在の心理学分析では言葉に詰まり、きっと明確な説明は出来ないでしょう。

さてさて、ヤッズ★はいったいどっちなのか?

ヤッズ★のブログを見てれば分かるように、メカニズム好きな点であることからも、「ああっ、俺はプレアデス系なんだ!」と一人納得です。でも、オーラ診断して貰ったら、「貴方のオーラは緑です」と言われ、トンだ勘違いだったいうオチになるかもしれませんが(爆)。

自分を見ていて、「ハートに感じるもの」がないというのは本当です。
頭で理解してから感情で表現という経路です。

ブログ仲間のラピ。さんブログを見ていて、いつも思うのは、何故、ハートに意識を移動できるのか?不思議に思って眺めています。ヤッズ★の意識は常に頭にあって、移動など出来ないからです。

う~む、ヤッズ★の今世の目的は、ハートに意識を持ってこれるようにし、バランスの取れた状態となって魂のレベルアップを図ることなのでしょうかねぇ。

こう考えてくると、夢に出てきたインディゴ・ブルーの六角ペンダントとは、ペンダントという丁度、胸の前に掲げるものであることから、これはハートを象徴してしていたのではないでしょうか! さらに、それが「偽装」や「マガイ物」であった件は、ヤッズ★のハートのチャクラが不足していて、魂が輝きを放てない状態であることの暗示だったのかもしれません。

夢分析は、なかなか奥深いものだなぁ
スポンサーサイト



コメント

コメント(17)
男女の違いでは?
頭で考えるのは男性に多く、心で感じるのは女性に多いというのが私の時代の考え方だったように思います。夢の話になりますが、夢に見る「にせもの」とは、もしかしたら、あなたの中にある「アセンション」(または他のスピ系の話)への疑問のことではないでしょうか。いろいろと疑問を抱かれているようですし、特にアセンションに関しては不明な点があるとか。きっと2013年にも何も起こらず、内面的なものが変化したとか言って「うやむや」になれるのではないだろうか、というあなたの中にある「推測」が、そのまま夢の中に「ニセモノ」という言葉で表示されているのではないかとも思えます。今までにもスピ系などのサイトや本にていろいろな予言がありましたが、どれもさして特別に世の中に役に立ったわけでもないことから、あなたの中に「もうだまされるのはごめんだ」という思いがあるようにも思えます。偉そうに書きました、ごめんなさい。

馬耳念々

2008/05/03 02:22 URL 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2008/05/03 11:50 編集返信
No subject
ヤッズ★さん。そのペンダント、ヤッズ★さんは魚座さんなので?
守護石のアメジストかしら~?癒しの石ですね。でもバッタモン・・
本物を購入せよ!と言う知らせかもしれませんよ??
ハートのチャクラが開けるかも?
男性は並ぶの苦手な方、多いですよね~
私も苦手~と言うか人だらけ人混みが苦手ですね~

ありむ元氣

2008/05/03 20:25 URL 編集返信
No subject
なんだろうこれ
すごくきれいですw

ニック

2008/05/04 00:31 URL 編集返信
馬耳念々さ~ん♪
コメントとありがとうございます!

>頭で考えるのは男性に多く、心で感じるのは女性に多いというのが私の時代の考え方だったように思います。

そういう話、よく聞きますね。
ただ、ラピさんの場合、移動ができるとのことで不思議に思っていたのです。
で、詳しく聞いてみたところ、私たちが対称物(例えば、この画面)を眺めるときは、画面上に意識が30%-肉体に70%づらいだと思うのですが、彼女の場合、画面70%-肉体30%である程、のめり込み度が高いことが分かりました。ようはバランスの違いです。Rシュタイナーも言っているのですが、私たちの意識は、文字通り、対象物のところまで到達しているのを視覚化して見ていますね。また、半田広宣さんは、自分というのは、自己と観察物との間にあるといっています。そのバランスが肉体側に多ければ、自分-他者という対極化した構造で見てしまい、これが人間型ゲシュタルトであるとのことです。

>夢の話になりますが、夢に見る「にせもの」とは、もしかしたら、あなたの中にある「アセンション」(または他のスピ系の話)への疑問のことではないでしょうか。

そうかもしれないです。
「偽装」という言葉は、それを現しているとも思っています。
(批判になるので、それ以上書きませんでしたが、、、)
自分自身、かなり疑っています。っていうか、確信が持てないのです。
その理由として、高次元存在や高級霊が語る内容がマチマチで、イマイチ統一感がない点からくるのですが、、、、未来予言なんかで当たる当たらないで判断する場合もあるのですが、未来自体、いろいろ枝分かれしてという「時間は幻想」的考えを持っていますので、イマイチ自分への決め手にはなりません。まぁ、その点では、オコットが語る内容は意識の幾何学性という追確認が可能な内容なので、他の高次元存在と違う異色の存在ですね、ですから、かんり信頼しているのですが、ネット上でああいう風に自称・成就者が続々と出てきてブログ公開するとは、全くの「想定の範囲外」でしたから、かなりビックリした次第です。

ヤッズ★

2008/05/05 22:46 URL 編集返信
ありむ元氣さ~ん♪
コメントとありがとうございます!

>そのペンダント、ヤッズ★さんは魚座さんなので?守護石のアメジストかしら~?癒しの石ですね。

そうですね。ヤッズ★もソレを思いました。
ですが、確かアクアマリンかなと思いましたが、アメジストもあったんですね!
調べておどろきだったのは、「うお座の守護星は海王星」という箇所で、これは心酔する「冥王星のオコツト」やヤッズ★の守護天使、冥土の天使「アズラエル」とも符合している点です。(冥土とメイドもシンクロかな?・爆)

>でもバッタモン・・本物を購入せよ!と言う知らせかもしれませんよ??

上の画像調べている時に、ガネーシャの水晶という象牙の形の水晶ペンダントが目に入りました。とても欲しいですw

>男性は並ぶの苦手な方、多いですよね~私も苦手~と言うか人だらけ人混みが苦手ですね~

ウチの親父もそうですw
ヤッズ★は人ごみはいいのですが、停止しているのが性に合わないです。

ヤッズ★

2008/05/05 22:56 URL 編集返信
ニックさ~ん♪
コメントとありがとうございます!

>なんだろうこれ すごくきれいですw

紫水晶(アメジスト)ってやつじゃないでしょうか!
水晶にこんな色があるのは初めて知りました。
(とことん宝石にウトいヤッズ★です)

ヤッズ★

2008/05/05 22:59 URL 編集返信
わたくしはシリウス系クリスタルチルドレンです
http://ameblo.jp/sruskrkitcrystalchildlen/entry-10653213510.html
光を流す7次元シリウス系クリスタルチルドレン宇宙根源の愛の光による奉仕をする宇宙人のブログ  です。 始めまして ヤッズさん、わたくしは7次元シリウスより来た使命を始める準備が完全に出来たクリスタルチルドレンです。                                  上記はわたくしが9月20日月曜日敬老の日~やり始めるブログアメブロとヤフhttp://blogs.yahoo.co.jp/siriuscrystalchildren19941114     ーブログともう1つ楽天ブログを20日より始めようとしています。 
               上記は、シリウス系クリスタルチルドレンで検索すると、今日知恵袋に質問したばかり、にもかかわらず、一番最初に出てきました。これがどういう意味か分かるでしょうか。
名前と知恵袋などではidとメールアドレスは同じです。

                                    私はハイヤーセルフ、守護霊、指導霊、先祖代々の諸霊、の浄化及び支援を完全に引き起こすことが出来たからなのではないかと思います。勿論100パーセントの支援を呼び起こしたというより、シリウス系クリスタルチルドレンとしての使命を完全に果たすときが来た、とハイヤーセルフや私を守って下さっている方々に伝えられているような気がします。
 まだチャネリングは出来ていませんが直感は8月15日悟りを感じさせて下さった一晩と比べても引けをとらないのではないかと思います。   http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/             目標は上に挙げたアセンションした魂のワンダフルライフの方のような9次元をあと2年2ヶ月で目指しております。
 木曜日と金曜日と土曜日は早朝5時半までにおき太陽凝視をおこない午後3時ごろから3~7時半  ごろまで知恵袋の質問1に書いてあることを行い。2組の話しかけて下さった方々がいました。それで2組の方々にアセンションのことを話しました。その人たちは必ずやアセンションが出来ることかと思います。しかし、それに対して油断せず器を抜かず常に人々に気づかせてあげるようにこれからも奉仕を続けてゆきます。                    http://www.jp-spiritual.com/shop1.htm   ここの勾玉は100パーセントまで浄化されていて 3150円という超激安だと思います。   常にクリスタルの勾玉を付けています。 これにより様々な悪から守られていると感じて思います。http://www.jp-spiritual.com/shop1.htm                             最近は2つ変わったことがあります。ひとつは売国奴管が、総理になったときに極悪なる在日朝鮮人小沢よりはましだったとは思った持ったが管がデフレ対策の円売りをすると水曜日ごろに言ったときこれは恐れていたハイパーインフレが来ると思いました。それを示す証拠が知恵袋にてあります。土曜日の朝7時13分11秒の、書いてあるところの右斜め上のところを見てください。管が円売りをしたときに、ハイパーインフレになるのではないかと直感で感じた。と書いて在るのが分かりますか。  日曜の朝には1ドル85円でした。恐らく多くのアセンションに付いて知っている方々はハイパーインフレになるのではないかと心の奥底では思っていたのではないでしょうか。 貴方方は管が円売りを宣言したときや   土曜日の間にハイパーインフレになるのではないかというのを感じた方や思った方は何人ほどいますか。?因みに私は経済に対しての知識はニュースで見るくらいででした。それがなぜハイパーインフレになるとかんじたのか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、背を伸ばすためにそろそろ寝ます。

siriuscrystalchildren19941114@yahoo.co.jp

2010/09/19 22:33 URL 編集返信
siriuscrystalchildrenさ~ん♪
コメント長々とありがとうございます。

>わたくしは7次元シリウスより来た使命を始める準備が完全に出来たクリスタルチルドレンです。

おおっ、とうとう出現しましたクリスタルチルドレン!!!
ブログ拝見させてもらいましたが、これからですね。
どんな光を流されるのか楽しみにしています。
                                             
>木曜日と金曜日と土曜日は早朝5時半までにおき太陽凝視をおこない午後3時ごろから3~7時半ごろまで知恵袋の質問1に書いてあることを行い。

最近、太陽から飛来してくるCME(コロナ質量放射)や放射線が激しいんで、太陽凝視は気を付けてくださいね。以前やってた人で顔中ボロボロになった人がいます。今はもっとボロボロになるかもしれません。

>管が円売りをしたときに、ハイパーインフレになるのではないかと直感で感じた。

う~む、こういう直感って意外と当たるものですよ。
今回の円売りは各国の協調無しでイキナリ行なったもので、各国は怒り心頭だといいます。そちらがそうならば、こちらも相談無しでやるが、、、という感じに迄到ってしまったといいます。しかも、捻出した2兆円はどこから出てきたの?って感じですので、お札沢山刷ったのかもしれません。つまり貨幣価値の毀損→ハイパーインフレかな。でも2兆円ではここまで到るにはまだ少な過ぎる。各国の協調を得られない状態なので、もっと沢山出さないとならなくなるかもね。

ヤッズ★

2010/09/20 22:02 URL 編集返信
No subject
おおいぬ座のシリウス星からきた宇宙人です。

コメントとかフォローとかアクセスとか色々とありがとうございます。

http://ameblo.jp/sruskrkitcrystalchildlen/ 
 色々見て下さってありがとうございます。
感謝しています。グルッポもよろしくお願いします。

メールもよろしくお願いします。アクセスありがとうございますhttp://ameblo.jp/sruskrkitcrystalchildlen/

siriuscrystalchildren19941114@yahoo.co.jp

2010/09/22 23:22 URL 編集返信
アクセス 高校生 1位目指しています
太陽凝視はやり過ぎないように注意します

ブログ是非見てください。ありがとうございます感謝してます

憧れは笑う仏陀 マイトレーヤ です。

siriuscrystalchildren19941114@yahoo.co.jp

2010/09/23 02:04 URL 編集返信
No subject
もう本当に寝ますおやすみなさい

^^ おやすみなさいコメントとか色々ありがとうございます http://ameblo.jp/sruskrkitcrystalchildlen/ 応援ありがとうございます

siriuscrystalchildren19941114@yahoo.co.jp

2010/09/23 04:07 URL 編集返信
http://content.ameba.jp/pre_otsukimi10/
http://content.ameba.jp/pre_otsukimi10/

応援よろしくお願いします。


そろそろほんとうにねますよ^^www 2chね

る まとめ ががじん 検索 ありがとうございます kannsyaしてます感謝道

siriuscrystalchildren19941114@yahoo.co.jp

2010/09/23 04:14 URL 編集返信
No subject
涼宮ハルヒとかアニメは好きです。エンジェルビーツ  天使ちゃん
は特に好きです。 



滋賀県の方は僕の家族にはこのブログや僕のブログのことは伝えたり知らせないでください。お願いします。もうねますおやすみなさい
ありがとうございました。

アニメ漫画

siriuscrystalchildren19941114@yahoo.co.jp

2010/09/23 04:17 URL 編集返信
No subject
まだコメきてない

siriuscrystalchildren19941114@yahoo.co.jp

2010/09/27 12:24 URL 編集返信
siriuscrystalchildrenさ~ん♪
コメント沢山とありがとうございます!

>滋賀県の方は僕の家族にはこのブログや僕のブログのことは伝えたり知らせないでください。

多分、自分が滋賀の人間であることを暴露しなければ大丈夫だと思いますよ。

>まだコメきてない

コメは記事内容を読んでからですし、共感できる部分がないとなかなか書き難いものです。まずは記事ですね。

ヤッズ★

2010/10/10 08:42 URL 編集返信
No subject
だいぶ調子が良くなってきたので読者数もコメント数も増えてきました。
アクセスありがとうございます
クリスタルチルドレンとかインディゴチルドレンに関する記事は土曜日までに書きます。これからも宜しくオネガします。ありがとうございます

シリウス系クリスタルチルドレン

2010/10/13 12:00 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ぼんのう

ブログ内検索

リンク