アセンション・プリーズ

【100日ブログ 第42日目】  願望入れ喰い状態まであと58日

スピでは、2012年12月22日深夜に、アせンション(次元上昇)するとマジで噂されていますw。

実は、ヤッズ★は2006.08.19に書いた「アセンション」の記事で、次元上昇について触れていたのですが、なにぶん1年半も前の記事で、その後、さまざまな知識を吸収し、自分の考え方も少し変わってきた為、今回、再び取り上げることとしました。

末節部分まで含めると、巷にはいろいろなアセンション説がありますが(笑)、そのどれにも共通していることは、波動というか振動数が高くなって、体が希薄化(爆)し半物質状態となるとのことと、思いがスグに実現する世界になるということです。

で、今回は「思ったことがスグ実現する世界」について、考えてみました。


■思ったことがスグ実現

「思考は実現する」とか、「この世は心の反映である」とか、「潜在意識に願望をインップットすると夢が叶う」とか、「鏡の法則」とか、「この世は内と外が入れ替わっているパラドックスの世界」とか....等、この世と想念の関係について、スピではいろいろ言われています。しかし、ナンでもカンでもただ思っただけでスグ実現化するほど、甘く出来てはいないのですね(爆)。

これは何故なのでしょうか?

体外離脱で有名なロバート・モンローにとると、これは意識層の間に「物質界想念反射層」があって、心配・恐怖・我欲...等のマイナスの想念を抱いた場合、それを上の世界に影響させないように、元の三次元に跳ね返す「反射体」が設けられているからといいます。

(モンローのフォーカス・レベル表)

focus36以上・・・他の惑星とコンタクト取れる領域
focus35・・・地球の出入り口に相当する領域
focus28~34・・・五次元世界(実在領域で原因の世界)
focus27・・・輪廻転生地点(魂が肉体に入る準備をするゼロ地点)
focus24~26・・・四次元世界(信念体系領域で成仏できない存在がいる)
focus23・・・とらわれ領域(地獄の世界)
focus22・・・物質界想念反射層(物質界のマイナス想念を跳ね返す)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
focus22・・・昏睡状態、精神撹乱状態にある人の意識状態
focus21・・・他のエネルギー・システムへの架け橋。物質界と非物質界の境目
focus15・・・無時間の状態。過去世の情報にアクセス可。奥行きある三次元的暗闇を見る。
focus12・・・意識拡大状態。ガイド、ハイヤーセルフなど知的存在とのコミュニケーションが可能
focus11・・・創造の根源とつながった状態。超能力開発に効力大
focus10・・・体は眠っているが意識は明らかな状態


ちなみに、focus1~21が私たちがいる三次元世界(物質世界)で、上の世界からの投影領域(結果の世界)であるといわれています。「お金持ちになりたい」とか「モテモテになりたい」とかの願望は、ある意味、非常に自己中心的な想念で、マイナス想念といえそうです。だから、この反射層で跳ね返されているのかもしれないですね(笑)。

そう考えると、まず先に他人の幸せを祈念する喜三郎先生の「他自実現」は、この反射層を突き抜けて上層世界に届いた後、投影されて自分の世界に実現されるメカ二ズムじゃないかと思いますね。

確かに、「物質界想念反射層」がなければ、悪い想念が上の世界に浸透していってしてしまい、天上界が汚れきってしまいますね(爆)。この世は悪いことばかり、苦労が絶えない...等、いろいろと言われますが、これは全てこの反射層があるお陰です。しかも、その反射される出来事を通して、私たちはこの世が想念の世界であることを気づくことが出来るようになるという実に巧妙な仕組みでもあるのです(爆)。

これは、レーザー光の発信装置と似ていますね。

レーザー光は、ルビー結晶...等の媒質の両端に2枚の鏡(うち1枚を反射率99%、透過率1%の半透鏡)を取付けた装置(キャビティ)において、媒質側面から入力した光を媒質中でくり返し往復させ、干渉(複数の波が打消や強め合うこと)させて振幅を増強し、その1部が半透鏡側から出射されることで作られます。ですから、とてもコヒーレンス(Coherence干渉しやすく干渉縞が鮮明)な性質を持つ光なのです。

キャビティSS

「物質界想念反射層」は半透鏡ですw。

スピでは「意識は光である」と言われており、この3次元世界も「物質界想念反射層」と人との間で想念を往復させ振幅を大きくさせているのかもしれません。そして、その振幅の大きくなった想念の1部だけが上層部に抜け出す構造なのでしょう(笑)。

ですから、この反射層を突き抜ける為には、強い信念やブレのない想念が必要なのでしょうね。

で、アセンションでは、この「物質界想念反射層」が無くなってしまうのではといわれていますが、ヤッズ★はこう考えています。振動(波動)は、時間の関数です。時間とは物ごとが実現するまでの「人が意識する時間」だとすれば、現代は非常に時間が早くなっているといえます。そして振動の速くなった人から発せられる想念も波動も早くなり、より精妙化される為、この想念層で反射されなくなり、透過してしまうのではないかと考えています。

これなら、今まであったものが急に無くなるという不思議さは解消されます(ニヤリ)。

となると、このように時間の早くなった現代においては、マイナス想念を抱くことは、それが過去の時代よりも現実化しやすくなっているということになりますね~。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

このようなことからも、想念の浄化が必要と言われているのですね。

話は変わるのですが、ヤッズ★は、昔、外国の人とペンパルになることが「夢」みたいに思っていましたが、今はなんのストレスもなく、海外の人と毎日チャットでリアルタイムにおしゃべり出来てしまいます。

これも数年前には、このようなことは文字通り「夢のような話」だったのです。

そういう意味では、今の時代はもの凄い速さで願望が実現化されてきており、アセンション後の世界に近くなっているのかもしれません。実は、もうアセンションしちゃったりしてるのかもしれませんね~(爆)。

ネット社会は、SKYPEやGooleEarthのようなソフトが無料DLでスグに手に入いる為、数分後にはその世界に参加できるように、利用者が爆発的に広がります。

地球を取り巻くインターネットの情報網は、国境、男女、年齢の壁を超え、まるで脳神経のようにこの地球を覆い尽くしてきています。今まではPC前という拠点だけだったものが、さらには携帯電話にまでその裾野を広げてきています。

シナプスがドンドン結びついていく感じです。

物質的にはネットワークという形をとっていますが、本質的には個々の人間の意識が有機的に結びついて1つの巨大な「地球脳」を構成した状態です。

過去このような地球上の個々の意識が結合された状態にあったことがあるでしょうか?

アセンションは意識上昇です。
地球人類が一気に覚醒に向けて動き出す革命的出来事です。

先のレーザー光の構造でいうと、半透鏡から出射される状態にも例えられます。

こんな「地球脳」の時代だからこそ、次の意識ステージに向けて動き出す動き、つまりアセンションは起きてもおかしくないと思っています。

スポンサーサイト



コメント

コメント(8)
やはり
呪いも祝いも倍返し…
ふふふふ…
(倍どころじゃないですが^-^;)

銀鴉

2008/03/08 17:05 URL 編集返信
銀鴉さ~ん♪
コメントとありがとうございます!

>やはり呪いも祝いも倍返し…ふふふふ…(倍どころじゃないですが^-^;)

そうですね~。倍返しどころじゃないですねw
自分が放ったマイナス想念で自らが苦しむ体験は、傍目から見れば、滑稽以外のなにものでもありませんが(爆)、当の本人がその気づきがなければ、負の拡大再生産で2倍、4倍、8倍....となっていきますね。う~む、クワバラ、クワバラw

ヤッズ★@管理人

2008/03/08 19:37 URL 編集返信
No subject
ヤッズ★さん。別にベジタリアンしている訳でもアセンション宣言?もしておりませぬが
最近、思えば現実に現れるな~と実感します。(宝くじとかは別・・笑)どうでもいいような事?が叶うのですから思えば現実になりやすくなっているように思います~ワクワクする事を考えよう~☆

ありむ元氣

2008/03/08 20:17 URL 編集返信
ありむ元氣さ~ん♪
コメントとありがとうございます!

>最近、思えば現実に現れるな~と実感します。(宝くじとかは別・・笑)どうでもいいような事?が叶うのですから思えば現実になりやすくなっているように思います~

皆さん、そう言われますね。
情報社会となって、欲しい情報やらが瞬時に入ることから、世の中すべての情報展開が速くなっていることも一因だと思っています。でも、それ以外にも、何か別の原因(つまり、想念の高振動化)があるんじゃないかと思っています。

>ワクワクする事を考えよう~☆

うんうん、そううですね! 
マイナスな想念はおっぽっちゃて、いつもワクワク・ニタニタすることを考えましょうw

ヤッズ★@管理人

2008/03/08 20:29 URL 編集返信
ヤッズ★さ~ん♪
ヤッズ★さん、こんばんわ~!

ちょうど、アセンションについて考えていたので、
またまたシンクロです!!!

地球脳。。。。じつは以前から宇宙脳の存在について
妄想していたので、これまたシンクロで、
ヤッズ★さんの記事をじ~~~っと凝視しちゃいました。

地球脳や宇宙脳を構成しているのが、
神経に相当するユウたち意識なんですよね~。

でもアセンションって、5次元の大学のようだ、と、
おなす師匠ともコメントの中で話してたりして♪
大学のつぎは、大学院が待っている???

ヤッズ★さんと5次元大学で会いたいなあ~♪

ユウ

2008/03/08 21:05 URL 編集返信
No subject
アセンション楽しみですよ ~。
思ったことがすぐ実現することになるなら、いいですねぇ!
(いい面ばかりだと嬉しいのですが・・・)

やっぱ、わくわくですか♪
わくわくと言えば、最近バシャールを読みました(#^.^#)
あの本を読むだけで、わくわくドキドキしてきて私にとって不思議本です☆

もちろん、ヤッズ☆さんの言葉にわくわくドキドキもしてますよ(☆。☆)

りぼん♡

2008/03/08 22:29 URL 編集返信
ユウさ~ん♪
コメントとありがとうございます!

>ちょうど、アセンションについて考えていたので、またまたシンクロです!!!

おお、きましたね~ シンクロ!
後出しジャンケンのようですが、この記事2/29から書き出していたんですよw

>地球脳。。。。じつは以前から宇宙脳の存在について妄想していたので、これまたシンクロで、ヤッズ★さんの記事をじ~~~っと凝視しちゃいました。

この言葉ね、記事書いてる時、急にポワッて浮かんできたのよ。
多分、ユウさんとその時繋がってたんじゃないかと思うのです(ニヤリ)。
そんなに凝視したら、ヤッズ★の頭の中身が見えちゃいますよーw

>でもアセンションって、5次元の大学のようだ、と、おなす師匠ともコメントの中で話してたりして♪大学のつぎは、大学院が待っている???

人類の進化程度からいえば、小学生が中学校に上がる程度なのかもしれませんw。その後も、高校、大学と段々レベルが高くなってきますね。(はぁ~)

>ヤッズ★さんと5次元大学で会いたいなあ~♪

そらぁ、もうヤッズ★だって、ユウさんに会いたいです♪
同じ学部だといいですねw

ヤッズ★@管理人

2008/03/09 02:09 URL 編集返信
りぼん♡ さ~ん♪
コメントとありがとうございます!

>アセンション楽しみですよ ~。思ったことがすぐ実現することになるなら、いいですねぇ!(いい面ばかりだと嬉しいのですが・・・)

りぼん♡ ちゃんは、とってもプラス思考ですね~。
ヤッズ★はよくマイナス思考する場合があるので、今、アセンションされると困ったちゃん状態になってしまいますw。もう少し思考を浄化させなければ(爆)。

>あの本を読むだけで、わくわくドキドキしてきて私にとって不思議本です☆

確かにバシャール本は、ドキドキ感が沸き起こってきますね。昔、バシャール本を信じて仕事をやめていった人が多い(その後、その人達がどうなったのかは不明)ほど、影響があったチャネラリング存在ですから、今、読んでもその感覚は感じられると思います。でも、気を付けねばならないのは、確信を持って「そうなることを知っている」人間は、ワクワク感ではなく、逆に信頼し切った安心感を抱いているのもまた事実なのです。

>もちろん、ヤッズ☆さんの言葉にわくわくドキドキもしてますよ(☆。☆)

ヤッズ★もりぼん♡ の一言二言にワクワクドキドキしていますw
今夜は眠れそうにありません(爆)

ヤッズ★@管理人

2008/03/09 03:09 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ぼんのう

ブログ内検索

リンク