幽体離脱

幽体離脱を体験したことがありますか?

ヤッズ★は意図的に2度体験できました。

本当に幽体が体外に出て行ったかどうかは別にして、いわゆる体外離脱体験(OOBE)というやつです。

体外離脱体験を意図的にする方法は、非常に簡単です。

それは、寝る前に「動機付け」するだけです。
具体的には「さあ体脱するぞ」というアファメーションを毎日寝る前に行い、あとは眠りにつくだけです。

非常に簡単でしょ(笑)。

でも、成功率は高くないです。
大方は眠りに落ちてしまい、意識がなくなり爆睡してしまいます(笑)。

ヤッズ★は2ヶ月間、毎日このアファメーションを寝る前に実行し動機付けを行い、やっと体外離脱できました。


体脱までの流れは、

 ・眠りに落ちる時、微かな意識を持ちながらえる。←ここが動機付け有効!
   ↓
 ・体全体が激しく振動しだす。
   ↓
 ・体から抜け出る感覚を体験。
   ↓
 ・夢の世界で自分の意のままに行動が出来る。


体外離脱した世界はうっすらと青白く視界もハッキリしませんでした。
体脱の先達によると、体験を繰り返すことでよりハッキリ見えるようになり、リアリティーが増していくとのことです。

今は、あまりの成功率の低さにもう真剣に取り組んではいません。
でも、明晰な意識を持ったまま夢の世界を彷徨う体験は、とても楽しいことだけは保障します。

機会があれば、また真剣に取り組んでみたいです。

師匠筋のWEB
■体外離脱訓練日誌
■楽しい体外離脱


Common sense is the collection of prejudices acquired by age eighteen.
常識とは、18歳までに積み上げられた偏見の事である。(アルバート・アインシュタイン)
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ぼんのう

ブログ内検索

リンク