ニューラライザー

カクセンジャーの皆さん、昨夜は大変お疲れさまでした!
オフ会とっても楽しかったですね~♪


えっ! 全く覚えていない???


でも、それも無理ありません。

実は、オフ会後半、ラピス姐さんが後頭部から放った強烈な「愛の光」によって、MIB(メンインブラック)が持つ『ニューラライザー』という記憶消去装置と同じように、皆の記憶を一瞬のうちに消し去ってしまったからなのです(爆)。

ですから、皆、会ったことすら覚えていないのです。

しかし、ヤッズ★にとって、オレンジ友佳さんを泣かしてしまったこと自体を無かったことに出来たのは、とっても好都合でした(爆)。ただ、一体彼女に何をしたのかも忘れてしまった為、今はただ罪悪感のみが残っている状態なのです(う~む、辛い)。

neuralyzer.jpeg
(Neuralyzer 全世界限定1000本、3万円で売ってました。)

で、このニューラライザー、実は映画の中だけの架空の話ではなく、「MKウルトラ」という実際に存在するマインドコントロール技術を応用したものではないかとヤッズ★は睨んでいます。

「MKウルトラ」とは、「精神的外傷(トラウマ)を基礎とするマインドコントロールの技術」をいい、米国が秘密裏に研究開発したものです。

この技術を掻い摘んで説明します。

人の心は、拷問や性的虐待...等の極端なトラウマ体験を隔離して閉じ込めようとします。恐ろしい体験の周囲に忘却のバリアを張り巡らせて、その記憶を追体験しないようにするのです。これが人の心が持つ「防御機構」というものです。

この習性を利用して、系統的にトラウマを与え続けると、心はそのトラウマ1つ1つに対してバリアを築いていくのですが、やがて、蜂の巣状のバラバラに隔離された区画の集まりのような心となってしまうのです。

20070907235843.jpg

その各々の区画された心は、常時は潜在意識内に格納されており、何らかの都合で潜在意識から呼び出され、その意識状態となります。しかし、前の区画は既に潜在意識の中に格納されてしまっている為、さっき何をしたのかを全く覚えていないのです。

昔からよく言われていたように、ショックを与えると記憶喪失になるということが、このことからとてもよく理解できますよね。

そして、これらの区画は一見それぞれ別々の人格を持っているように見えるのです。

これが多重人格障害(MPD)あるいは解離性自己同一性障害(DID)と呼ばれるものの正体です。

ある隔離された区画にプログラムを施す際、その区画は他の区画の存在を知覚出来ない、つまり、過去の経験から得た批判的な心を持つことが出来ないためにプログラム化が容易に行えるのです。

これが洗脳のテクニックです。
このテク、いろんなところで使われていますので注意しましょうね。
(例えば、「恫喝」は初歩的なもの?)

MKウルトラは、これを更に高度化、洗練化させたものです。
英国・タヴィストック研究所が絡んだ技術だと噂されています(笑)。

つまり、この区画化されたある1つの心に、指定された言葉や文章、音、でスイッチが入るようにプログラミングしておき、信号を受けた瞬間にその意識状態に切り替って、プログラムされた課題を遂行するのですが、遂行後、その区画は潜在意識に戻るようプログラムされている為、自分が何をしたのかさえ忘れてしまうのです。

このようにプログラムされた人間を「デッド・アイ」と呼びます。

今回のオフ会で、図らずもラピ姐さんの高次元の波動光を間近に受け、皆さんショック状態となり、一時的な記憶喪失になっているだけなのです。ですから、心のバリアをクレンジングしさえすれば、きっとあの日あの時のことを思い出すのではないでしょうか。

では、リハビリに励み、一刻も早い回復をお祈り致します。


img10272721098.jpeg
(黒いマントと長い柄の鎌を持った姿は、実はMIBのユニフォームだった。。。。)

スポンサーサイト



コメント

コメント(8)
あちゃ~!しまった!
みんなの 記憶 ふっ飛ばしちゃったのれすねぇ~(;´Д`)

後頭部から もう少し まろやかな光を放てるよう
練習しとかなきゃ~。
ラピも 自分で発しながら
結局 この 波動光を受けて 
オフカイのこと すっかり忘れてるし、、、。あ~あ、、、。(笑)

ラピも 皆様の 一刻も早い回復をお祈り致します~。(;´∀`)
(m´・ω・`)m ゴメンチャイ…

>恐ろしい体験の周囲に忘却のバリアを張り巡らせて、その記憶を追体験しないようにするのです。

過去の トラウマの原因となっている 嫌な経験を思い出し 
再び味わうと
トラウマが 消えるんですよねぇ!(前世療法とか!)

まずは そのトラウマの原因を知り それを しっかり味わう!

今ここ 怖い思いに バリアを張ろうとせず しっかり味わえば
(大変かもしれないけど)(;´∀`)
トラウマにならない 気がする!

怖い気持ちから 逃げないよう その気持ちをその時に
しっかり観察するのも いいかもしれにゃいねぇ!

MIB(メンインブラック) ラピも 見たことある! おもしろかった!
MKウルトラって すごいのねぇ!
実際 使われてるのかな?
「デッド・アイ」って、
 赤い目をした 感情のない人を 想像してしまった(笑)

ラピス

2007/09/08 01:01 URL 編集返信
ラピスさんへ
コメントありがとうございます!

>みんなの 記憶 ふっ飛ばしちゃったのれすねぇ~(;´Д`)

そうなのれす。
みんながよく見えるようボリュームを最大にしてしまった為、記憶までぶっ飛ばしてしまったのれす(笑)。

>後頭部から もう少し まろやかな光を放てるよう 練習しとかなきゃ~。

う~む、ラピ姐さん、MIBのメンバーになる天性の素質ありです。
なにせ、ニューラライザーなくても記憶消去できる凄技お持ちなので!
黒マントと長い柄の鎌、早速、送らさせて頂きました。

>過去の トラウマの原因となっている 嫌な経験を思い出し 再び味わうと トラウマが 消えるんですよねぇ!(前世療法とか!)

その隔離された心の区画に入りこむことでしか、そのトラウマというか、心のブロックを消滅できないのですね。
まさに、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」です。

>今ここ 怖い思いに バリアを張ろうとせず しっかり味わえば
(大変かもしれないけど)(;´∀`) トラウマにならない 気がする!

>怖い気持ちから 逃げないよう その気持ちをその時に
しっかり観察するのも いいかもしれにゃいねぇ!

多重人格者やMKウルトラ等、たくさんの区画化された心(=人格)というものを考えたとき、エックハート著『さとりを開けば生きるのが・・・』の本に書かれている内容、『思考や感情は《偽りの自分》である』ということがよく分かりますね。

「本当の自分」とは、それら区画された心や人格プログラムを観察している主体で、決して変わることはないものです。PCでいえば、OSみないなものかな(笑)

>MKウルトラって すごいのねぇ! 実際 使われてるのかな?

古くはJFKのオズワルドや、ジョン・レノンの事件がそれを彷彿とさせます。また、ジャン・レノ主演の映画「ニキータ」がその状況をうまく描写してますね。アメリカ大使館には拷問室があって、そこで日本政府高官が拷問を受けインドコントロールされているという噂もあるぐらいです(超爆)。

ヤッズ★

2007/09/08 11:47 URL 編集返信
デニューラライザー
ニューラライザー使われたらしょうがないわ^^;

自由の女神の持ってるアイスクリームも、
ニューラライザーだし、
マイケル・〇クソンは宇宙人だし・・・

デニューラライザーで記憶を戻すしかないのね。
(MIB2観てないとわかんないかも。。。)

トラウマって面白いものでね、
自分でそれをすりかえる事出来るのよ。
それもま逆のものに。
(自分で自分を洗脳かしらん)

ただ、それは潜在意識の中にしっかりと組み込まれているから、
それを開放しないと、
いつまで経ってもそこから脱出出来ないのかも・・・

これはね、桃ここの体験談よ♪

桃のこころ

2007/09/08 18:59 URL 編集返信
☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡
こぐま座β星Kocabから地球に来て以来 MIBのエージェントの皆さんには いつもお世話になってます
 ヽ(〃v〃)ノ~♪
先日のオフ会で ほのかの姿を見てしまった人のところへ戸別訪問する予定だったそうですが ラピスさんのお陰で仕事が早く片付いたと喜んでいました ☆⌒(*^∇゜)v ありがとうって言ってましたヨン  

ほのか

2007/09/08 21:56 URL 編集返信
桃のこころさんへ
コメントありがとうございます!

>ニューラライザー使われたらしょうがないわ^^;

ですよね~。
どうして、あそこでラピ姐さんが最大出力で光線放ったのか謎なのです。
きっと、ヤッズ★がとんでもないことをし出したからではないかと、思うのです。(ただ、心当たりが全くないのです。)

>デニューラライザーで記憶を戻すしかないのね。
(MIB2観てないとわかんないかも。。。)

2見たけど、デニューラライザーって言葉、記憶にない(爆)。
Kが郵便局長をやってて、MIB時の記憶を戻したのは、確かこの装置ですよね。
しかし、デニューラライザーを使っても、ラピ姐さんの「愛の光」は超強力だから、未来永劫思い出すことはできないかもね。

>トラウマって面白いものでね、自分でそれをすりかえる事出来るのよ。
それもま逆のものに。(自分で自分を洗脳かしらん)
>これはね、桃ここの体験談よ♪

内容のスリ替ですか!
辛かった過去をとっても楽しい出来事にしてしまうわけですね。
(逆にのことは、あまりやらないよなぁ。。。。)
まぁ、過去も未来も幻で存在するのは「今、この瞬間」だけだから、過去のことなんか、自分の都合のいいように書き変えてしまってもOKですよね~。
でも、さすがにヤッズ★の昔がキムタクにソックリだったというデッチアゲは、マズイのではないかと思うのです(爆)。

>ただ、それは潜在意識の中にしっかりと組み込まれているから、
それを開放しないと、いつまで経ってもそこから脱出出来ないのかも・・・

何かコツがありそうですね!
奥義、詳しく聞きたいなぁ。。。。(超ダンボ耳)




ヤッズ★

2007/09/08 22:29 URL 編集返信
ほのかさんへ
コメントありがとうございます!

>こぐま座β星Kocabから地球に来て以来 MIBのエージェントの皆さんには いつもお世話になってます ヽ(〃v〃)ノ~♪

そういえば、MIBの方とほのかさんは、懇意な仲だったんですよね~。
日本への定住も彼らの手ほどきだったと聞いてます。
で、Kocab星人というのは、あの頭の中で操縦席に座っていた小さな宇宙人の亜種で、クマのような顔をしているってMIBの人から聞いたんですが、本当ですか?(爆)

>先日のオフ会で ほのかの姿を見てしまった人のところへ戸別訪問する予定だったそうですが、ラピスさんのお陰で仕事が早く片付いたと喜んでいました ☆⌒(*^∇゜)v ありがとうって言ってましたヨン  
 
あの時、本体を晒してしまったのですね~。
そうか! あの時、ラピ姐さんが記憶を消去するほどの光を発したのは、我らカクセンジャーにMIBの危害が加わるのを未然に防ぐ「愛」の行為だったというわけか!てっきり、ヤッズ★の不徳な行為を停止させるために発したとばかり思ってたが、真実は違ってたんですね。



ヤッズ★

2007/09/08 22:42 URL 編集返信
ありがと~!(^^)!
黒マントと長い柄の鎌、 早速装着(っていうのかな?)
してみまちた!

おお!
パープルのアフロに とっても似合う!(自分で 言うな~! 笑)
ヤッズ★にいちゃま ありがと~!(^^)!
ヤッズ★にいちゃまと おそろいかちら?

んで 早速 MIBのメンバーに 申し込みしました!
ということで ラピの肩書きは
カクセンジャー と MIBのメンバー、 と 増えたのよん♪(笑)

ほのかさんは すでに MIBのメンバーと お友達だったのかぁ!
んで メンバーなのかちら?
お役にたてて うれしいっす!( ̄ー ̄)ニヤリ

(ほのかさん こぐま座β星Kocab出身かぁ~、、。素敵。
ラピは どこ出身だろ?(笑))

あ、もちろん ヤッズ★にいちゃまも MIBのメンバーだよね?
黒マントと長い柄の鎌は MIBの ユニホームだったんだねぇ!

ちょいと ツタヤで MIBかりて 復習しとこうっと!(笑)
今 半額レンタル なんだ♪

ラピス

2007/09/09 08:00 URL 編集返信
ラピスさんへ
コメントありがとうございます!

>おお!パープルのアフロに とっても似合う!(自分で 言うな~! 笑)
>カクセンジャー と MIBのメンバー、 と 増えたのよん♪(笑)

名倉世界探訪の際には、このユニフォームを是非着用ください。
名倉に入る直前の金縛り時、なぜか重いなぁ。。。と思ったら、布団の上におばあさんが正座していたとか(爆)、とっても怖い思いをする場合がたまにありますが、このユニフォームを着ていれば、もう怖いのものなしです。相手の方がビビッて逃げていきます(笑)。

>ほのかさん こぐま座β星Kocab出身かぁ~、、。素敵。 ラピは どこ出身だろ?(笑))

さぁ、ラピさんはどこでしょうかね~
赤い星・ラピラピ星ですかね~(爆)

>ちょいと ツタヤで MIBかりて 復習しとこうっと!(笑)
今 半額レンタル なんだ♪

ヤッズ★も2の方内容ほとんど忘れちまったんで、また復習がてらに見たいと思います。(1は10回以上は見たな~)

ヤッズ★

2007/09/09 19:24 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ぼんのう

ブログ内検索

リンク