チャクラ活性化DVD

夏休み初日、わが家のホームシアターが知り合いの大工の手により、やっと復旧しました。

かれこれ1年前、天井の石膏ボードに固定してあった電動スクリーンが、突如、崩落する事件があったのです。幸い家族は真下に居なかった為、怪我には至りませんでしたが、ヤッズ★はそのショックで1年間も手付かずのままスクリーンを床に放置していたのです(爆)。

天井にポカリと空いた4つの孔をただ呆然と見つめるヤッズ★でした。

どうも石膏ボードに固定する専用のスクリュータップでも、経時変化には耐え切れなかったようです。今回、天井の張りの間を肉厚の板で橋渡して固定するという荒技で150インチスクリーンは見事復旧致しました(パチパチ)。

SCR_SS.jpg
(木目が部屋にマッチ、まるで部屋に巨大なオブジェがあるようです・爆)

で、復旧を機に、見よう見ようとして未だ見ていなかった『幸せを開く7つの扉(チャクラ)』付属のDVDを見ることにしました。

このDVD、見た人の話では何故か眠くなってしまうといいます(笑)。
でも、内容はラピスさん始め、「効果がある!」という方がとても多いのです。

以下はネット上で集めたこのDVDの感想記事です。
チャクラのある部位が暖かくなったという意見が多いですね。

■「PADMAの日記」より抜粋
http://blog.padma.holy.jp/?eid=141905
私はこれを先月、1度観ました。で、あまりにもすごいその効果に感動し、すぐさま予約しなくては…と思ったのですが・・・(中略)・・・一度、これを観た私は、きちんとチャクラが整い、そして20分前後のDVDを見終わった頃にはかなりいい感じで瞑想できたのと同じような状態になっていた…。


■「復縁できる!【潜在意識活用】願い叶う方法」より抜粋
http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-110.html
最初は、ぼんやりと眺めていたのですが第4チャクラが終わり第5チャクラに入って数秒後いきなり胸の辺りを中心にぶわーっと暖かくなりました。ビックリしました。


■「スピリチュアルに生きたい♪」より抜粋
http://ameblo.jp/veronica-sl/entry-10006617395.html
その映像&音楽に20分間浸っていると確かにチャクラが整ってくるみたいで、不安とかストレスとか軽減されて、落ち着いて満たされた気持ちになってくるから不思議。 寝る前にみると、グッスリ幸福に眠りにつけちゃいます。


■アマゾン書評より抜粋
もっと驚いたのは、1、2回試しただけで、仕事やお金、人間関係など、今まで停滞していたいろいろなことが一気に動き始めたこと。人生のスイッチが入ったみたい。(Nさん)

(2ケ月後)頭に新しい黒い髪が生えだしてきました。髪生え際の後退が止まり、生え際が次第に前進し、白髪が目立たなくなってきています。また、このDVDを見ると寝つきが良く、精神的にもゆったりとした気持ちで日々過ごせるようになっています。チャクラに感じるエネルギーが高まり、見ていると体が熱くなってきます。(Bさん)


ここまで書かれると、俄然、期待してしまいますね~(笑)。
特に高精細な大画面で見ると、より効果も大きいだろうとも述べられています(ヤリー)。


幸せを開く7つの扉(チャクラ) 幸せを開く7つの扉(チャクラ)
ロッキー田中、竹下 雅敏 他 (2005/09)
ビジネス社

この商品の詳細を見る


150インチ(画面面積:縦2.2m×横3.5m)の大画面なら、普通のTVモニター(21型)の約**の面積比がありますので、チャクラ覚醒効果も通常の**倍の効果で、一度見ただけで全チャクラ開放及び大連チャンになるのでは?という淡い期待を込め、鑑賞に臨みました(爆)。

で、DVDを見た感想ですが、
う~む、富士山がデカイっす!!!
ヤッズ★の身体の4倍以上の大きさはあるでしょうか!(爆)

ただ、このくらいの大画面だと、正直言って静止画は辛いです。
シャギーが目立ってしまいます。
今後のハイデフ版に期待でしょうか(実際、出るかな???)。

20070818045318.jpg
(1章の最後に出てくる富士山、これでヤッズ★が4人寝た状態以上の大きさです)

このDVDの構成は、富士山を人体に見立て、人体の各チャクラに対応する富士山の位置が写された画像を主として使っているようにヤッズ★には感じました。(特に第7章の山頂に重なる太陽の画像は明らかに頭頂部のチャクラ(=百会)に対応させてますね!・笑)

また、富士山は左右に対象でとても均整がとれた美しい姿をしています。麓から頂に至る稜線は素晴しく美しいですね。この安定感が見るものにチャクラを整える効果を誘発させているんでしょう。

鑑賞して印象に残ったのは、3章から4章への場面転換時です。前章と大きな色合いの差があり、一瞬ハッとしました。また、自分のチャクラに一番感応したのではないかと思われるのは最後の7章でした。この章は頭頂部の「百会」というチャクラを活性化する章です。山頂に太陽が輝くシーンと高音のベル(?)音がこの場所に響き、チャクラが反応しているのが分かりました。

この時の状況を思い出すだけで、各チャクラへが活性化しているときの状況がなんとなく理解できるかもしれません。(ヤッズ★は第7チャクラの部位だけが、少し明瞭に反応しただけでした)

継続して見るほど効果があるそうで、これからちょこちょこ各章毎に時間を作って見ていこうと思います。その際は手軽なPC+ヘッドホンという組合せの方にしようと思います。(大画面はセッティングが面倒なのと夜しか見れないのです・爆)

あと、先のveronica-slさんのブロク「スピリチュアルに生きたい♪」で知ったのですが、NYで流行っている『Chanakara・Tea』というチャクラに効くお茶があるそうです。どうもアーユルベーダに基づくお茶のようですね。ブログでも書かれていたのですが、これを飲みながらDVD見れば、チャクラ活性化はより加速化しそう(笑)。でも、全部のチャクラ開発には、連続で7杯も飲まねばならぬのか(ゲボゲボ)!

chanakaraboxesSS.jpg
(8色揃ってまるでカクセンジャーみたい。あ、あ、あっ、ブラックがない! 何故だぁ。。。。)

■チャクラ・ティ販売元:(有)シアトルエスプレス(名古屋)
http://www.seattlecoffee.com/jap/prd/ord_chanakara.htm

アーユルベーダに基づく健康茶では、下記のようなものも発見しました。
このブラック・チャイ以外にも、いろいろラインナップが揃っているようです。
で、この手のお茶、意外とポピュラーなのでしょうか?
(ヤッズ★見たことないなぁ。。。。)

まぁ、近くのイオンかどこかに売ってたら、試しに買ってみようと思います。

YOGI ヨギティー ブラックチャイ 16袋(ティーバッグ)※36g YOGI ヨギティー ブラックチャイ 16袋(ティーバッグ)※36g
()
Yogi Tea/Golden Temple of Oregon

この商品の詳細を見る
(やっと、ブラックに出遭えた。嬉しいw)


スポンサーサイト



コメント

コメント(30)
いいな~!
ヤッズ★にーさんち、広いのねん。
そんな大画面が置けるなんてうらやまし~わぁ

うちはTVより、PCの画面のほうが大きいくらい(爆)

そう、このDVD、最近サボって本棚にしまってあったのよ。
でも、昨日あたりから目に付いて目に付いて
見なきゃ~・・とおもってたら
ヤッズ★にーさんの記事がw
最近、皆様の記事を先取りするかのようなシンクロが多いわ~

今日は早速見てから寝ます(゜◇゜)ゞ

チャクラ対応のお茶、お味が気になる・・・
にーさま、お試ししてぇ♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2007/08/20 23:19 URL 編集返信
↑ 香さんも!?
今日は夫が仕事で泊まりなので、久しぶりにゆっくりほっぽってた「7つの扉」を見ようと、いつ眠ってしまってもいいように(苦笑)あれこれ片付けて、さぁパソコン落として、と思ったら・・・
ヤッズ★さんも香さんもなぜか「7つの扉」を気にしていた!?

うーんやはり我らカクセンジャーは出会うべくして出会った同志なのですね!
皆でそろって前世鑑定でもしてもらいたいです。
(三輪さんと江原さん!?)

うさこ

2007/08/20 23:45 URL 編集返信
あらまぁ(@_@)
思うことは皆一緒?

私も昨日は「しばらく観てないな・・・」って思ってたんですよ(~_~;)
まあ、私の場合はBGMになってる事が多いんですけれど。

チャクラ・ティ、ピンクもないんですけどv-405

ヤッズ★兄やん、ピンクのお茶も探してきてね(^_-)-☆

桃のこころ

2007/08/21 08:09 URL 編集返信
初めまして
初めまして!
アクセス解析から飛んできました(笑)
私のサイトをご紹介していただき、ありがとうございます。
このDVD,本当に効果がありますよね。
私は最近、気功を本格的にやっていますが、
「山」にはすごい気が溢れているんですよね。
だから、富士山と絶対テンポ116を組み合わせたこのDVDを見たら、
効果があるのは間違いないと思います。
これからも、このDVDを色々とレポしてください♪

ハーモニー

2007/08/21 09:02 URL 編集返信
ピンクの紅茶☆
桃ここちゃ~~ん♪
さがしてきたわっ!

ピンクなパッケージというだけだけど(*´ω`*)ポッ
http://www.lopchu.co.jp/shopping.htm
アッサムが原種らしいよ~

2007/08/21 18:26 URL 編集返信
香さんへ
コメントありがとうございます!

>ヤッズ★にーさんち、広いのねん。そんな大画面が置けるなんてうらやまし~わぁ

狭いのに無理矢理設置してるから、凄いことになります。
夢でうなされるというか、そんくらいの迫力です。
(つまり、画面近過ぎということです)

>うちはTVより、PCの画面のほうが大きいくらい(爆)

TVは15年前のものを未だに使ってます(爆)。
流行のプラズマや液晶のワイドTV買うよりは、遥かに安く大画面になるのでこれにしたのです。

>最近、皆様の記事を先取りするかのようなシンクロが多いわ~

ふふふ、実はこの記事、夏休み中盤からシコシコと書き綴っていたのですよ。その気持ちが皆に伝わったというのが原因かも。

>チャクラ対応のお茶、お味が気になる・・・にーさま、お試ししてぇ♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

これ、どこか近くのリアル店舗で売ってないかな~
通販で買うには、送料が本体並にかかる点で躊躇しますね。

ヤッズ★

2007/08/21 21:03 URL 編集返信
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
香ちゃん、ありがと~( ̄3 ̄)むっちゅううううう

これで優雅なピンクが出来上がるわ♪

皆さんもどうぞ ~~旦(。。)オイシイ

桃のこころ

2007/08/21 21:06 URL 編集返信
うさこさんへ
コメントありがとうございます!

>今日は夫が仕事で泊まりなので、

一人寝の人妻!!!
何故かとても、そそられる情景です(爆)。

>ヤッズ★さんも香さんもなぜか「7つの扉」を気にしていた!?

ヤッズ★の場合、塩浴や姐さんたちの熱いコメで、第1~2チャクラばかりが極度に活性化してしまった為(爆)、バランス調整のためのDVD見ようと思ったわけです。

>うーんやはり我らカクセンジャーは出会うべくして出会った同志なのですね!皆でそろって前世鑑定でもしてもらいたいです。

誰か前世見て貰った時、そこにヤッズ★らしき人物が出てくれば、
確定なのですが、どうもそのような話が今のところないですね~。
んっ、ヤッズ★が聞けば? 
実は、前世のこと怖くて聞けない人なのですよ!

ヤッズ★

2007/08/21 21:34 URL 編集返信
桃のこころさんへ
コメントありがとうございます!

>思うことは皆一緒?
>私も昨日は「しばらく観てないな・・・」って思ってたんですよ(~_~;)

このDVD見るのをサボっちゃいそうです。
InsightCDもそうですが、どうもこういう音響関係のはヤッズ★ダメね。
やはり、テニスボールがいいです(笑)。

>チャクラ・ティ、ピンクもないんですけど
>ヤッズ★兄やん、ピンクのお茶も探してきてね(^_-)-☆

そういえば、ピンクないですね~(スッカリ忘れてました)
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_hpc/250-8753913-5425003?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Dhpc&field-keywords=%83%88%83M%83e%83B%81%5B&Go.x=5&Go.y=9
15番なんかが、近いような感じですが・・・・・

ヤッズ★

2007/08/21 21:42 URL 編集返信
ハーモニーさんへ
コメントありがとうございます!

>私のサイトをご紹介していただき、ありがとうございます。

こちらこそ、初めましてです!
この記事アップとともにコメントしに行く予定でしたが、先を越されてしまいました(笑)。

>このDVD,本当に効果がありますよね。

まだ、ヤッズ★は実感していませんが(元来、鈍感肌なのです)、ハーモニーさんの記事を読むと、効果あったという感じがヒシヒシ伝わってきますよ~。

>富士山と絶対テンポ116を組み合わせたこのDVDを見たら、
効果があるのは間違いないと思います。

第7チャクラの画像と音楽のとき、それまでとは明らかに異なる、波動というか、ピクリピクリという感じを受けましたね。これが活性化された状態なのでしょうか?

ヤッズ★

2007/08/21 21:51 URL 編集返信
香さんへ
再びのコメントありがとうございます!

>桃ここちゃ~~ん♪ さがしてきたわっ!

「宇宙銀行」に続く、新しい企画「桃ここを探せ!」ですね!
合点です。
・・・・・・・・・・・・
で、ヤッズ★、早速、新潟方面で見つけました!
http://www.ayumasamune.com/list/sakura.html
(桃ここちゃん、1人だけこんなになってしまってたのね~涙)

ヤッズ★

2007/08/21 22:01 URL 編集返信
桃ここさんへ
コメントありがとうございます!

>香ちゃん、ありがと~( ̄3 ̄)むっちゅううううう

ああっ、桃ここさん、人違いですよ~、ヤッズ★ですよ~。
そんなに強くチューしたら、折角、塩浴で育成したリア・ディゾン並のヤッズ★の美肌が溶けちゃうよ~♪

>皆さんもどうぞ ~~旦(。。)オイシイ

ね、ヤッズ★の美肌、甘~~~くて美味しいでそ?

ヤッズ★

2007/08/21 22:06 URL 編集返信
(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
YOGI茶15番、美味しそうだわv-273
箱の絵も仲良さ気だし(*^。^*)

「桃ここを探せ・新潟編」
>桃ここちゃん、1人だけこんなになってしまってたのね~涙
なにを言ってるのさ。
すっごい可愛いじゃないのv-398
『長い時間が経過しますと色合いが薄れてきます。皆様にはさくらの花が散るまでにはお飲みくださいと申し上げています』っていうのがちょっと気になるけど・・・

そうか!!

桜色が薄れ、透明になり、浄化。
そして、覚醒に至るって事ねキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

桃のこころ

2007/08/21 22:34 URL 編集返信
桃のこころさんへ
再びのコメントありがとうございます!

>なにを言ってるのさ。すっごい可愛いじゃないの

可愛いですか?
ヤッズ★には、他は皆「茶」なのに、1人だけ「酒」になってしまったピンクが、悲しくて見ていられません(号泣)。
チアガールの場合で例えると、皆、ミニスカ+タンクトップなのに、1人だけ柔道着を着ているようなものです(爆)。

>桜色が薄れ、透明になり、浄化。そして、覚醒に至るって事ねキャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

そうか!!
桃ここさんから色気をなくせば、覚醒の時は近いということね。
で、塩浴でバンバン脂っけ抜いて、日中は長時間日光にかざす(干す?)。
これで、覚醒へ一気にワープですよ!

ヤッズ★

2007/08/21 23:17 URL 編集返信
キャッ(ノo-) もも・パイ!
桃ここさーん
パイ出てますよー。美味しそうです(じゅるっ!)
http://www.ropia.co.jp/SHOP01/WS_91momotaro.html

うさこ

2007/08/22 00:09 URL 編集返信
うさこさんへ
再びのコメントありがとうございます!

>桃ここさーん パイ出てますよー。美味しそうです(じゅるっ!)

えっ!どこ、どこ
うぁっ~! こんなにシワクチャなんだ。
かつての桃ここさんの美しさは、今いづこという感じです(号泣)。
そうか!! 色気が抜けて、覚醒したからこうなったんだ!

ヤッズ★

2007/08/22 00:37 URL 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2007/08/22 04:08 編集返信
(*/∇\*)キャ
>パイ出てますよー。美味しそうです(じゅるっ!)

桃ここちゃんたら、中身までさらけ出しちゃって(*´ω`*)ポッ
覚醒の日は近いのねん♪

ピンクのお酒、かわい~~!
色合いが桃ここちゃんにぴったりだわ♪

>通販で買うには、送料が本体並にかかる点で躊躇しますね
カクセンジャー、共同購入っていかが?w

2007/08/22 08:22 URL 編集返信
初めまして☆
チャクラティー売ってますね~
うちの近所の本屋さんの2階にあるカフェですね♪
ちょっと気になってたんですが、高っ!!!(@_@;)と思い他のティーを飲んでました。
確かにパケも神秘的で並べてるだけでチャクラ開きそうですよ(^o^)

ベティ

2007/08/22 12:17 URL 編集返信
「あるヨギの自叙伝」より
ヤッズ★さま 今、ほのかがちょうど読んでるところに
『人間は自然の進化にまかせる時は、適当な食物と日光をとり、健全な思想をもって生活しても、解脱を完成するのに100万年かかるといわれている』って書いてありますーーーΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 
ひゃひゃくまんねん!!!!
それを近道するのがクリヤ・ヨガなんですって

自分は今までに何回転生し何年生きたのかなぁ・・・もしかすると明日が百万年目かもしれないけど。。。ヾ( ̄▽ ̄楽天的

このDVDを観てヨギティーを飲んだら
ちょこっと近道できそうですね♪  

ほのか

2007/08/22 21:58 URL 編集返信
香さんへ
コメントありがとうございます!

>桃ここちゃんたら、中身までさらけ出しちゃって(*´ω`*)ポッ 覚醒の日は近いのねん♪

あれ、桃ここさんの中身だったんですね!@@
こんな真っ黒になっているとは。。。。。。。(絶句)
前回、ヤッズ★が肉体を占拠した時の後遺症(波動転写)が原因なのかもしれません。(桃ここさん、ごめんなさい m○m)
必ず日に3回以上の塩浴をして、一刻も早く具をピンク色に戻してして下さいませ。

>色合いが桃ここちゃんにぴったりだわ♪

でしょ、でしょ!
かつての桃ここさんは、あんな感じでした。
でも、ヤッズ★が肉体占拠してからは。。。。。。。。(号泣)
ニコチャン大王になってしまったのれす。

>カクセンジャー、共同購入っていかが?w

いいッスね~、でも、どうやって配布するか?
ここが最大の問題です(笑)
この際、いっそのことオフ会してしまうとか!

ヤッズ★

2007/08/22 23:37 URL 編集返信
ベティさんへ
コメントありがとうございます!

>うちの近所の本屋さんの2階にあるカフェですね♪

その場で飲めるわけですね!
意外と巷では、浸透しているのかもしれませんね。
ヤッズ★の家の近くのお茶専門のカフェを覗いてみますね。
(情報ありがとうございます)

>確かにパケも神秘的で並べてるだけでチャクラ開きそうですよ(^o^)

う~む、パケだけでもチャクラ開きそうなら、このパケ見ながら絶対テンポ116を聞けば、より効果が出るってことですね~。お茶に8インチCD付けて売ったらいいかもしれない。

ヤッズ★

2007/08/22 23:47 URL 編集返信
ほのかさんへ
コメントありがとうございます!

>解脱を完成するのに100万年かかるといわれている

な、何、100万年!!!
一体、何回転生すればいいのやら。。。。

>それを近道するのがクリヤ・ヨガなんですって

栗屋ヨガ???
ガージャ・カラニー(鈍った胃腸の活性化)というこのヨガの浄化法は、
朝、立ったまま2~3リットルの塩水を飲み、その後、ゲボーっと吐くとあります。
なかなか楽しいそうな修行法ですね!
これで近道できるなら。。。。。。。。。やっぱ、辛そう(涙)

>もしかすると明日が百万年目かもしれないけど。。。ヾ( ̄▽ ̄楽天的

明日朝起きたら、虫になっていたりして。。。。(カフカかよ~)

>このDVDを観てヨギティーを飲んだら、ちょこっと近道できそうですね♪ 

毎朝、ヨギティーに塩入れて2リットル飲み、ゲボーっと吐けば、もっと近道が出来そうですよ~。

ヤッズ★

2007/08/23 00:05 URL 編集返信
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!

とっても嬉しい申し出です! 感動しました。
でも、心が揺れて悩むなぁ~。。。。。

ヤッズ★

2007/08/23 00:13 URL 編集返信
お茶でオフ会?
うさこちゃん、美味しそうなパイありがとう(*^。^*)
これは「桃ここ・愛知篇」ね♪

>こんなにシワクチャなんだ
パイ   シワクチャ・・・・・
ち、違うもん。
シワクチャじゃないもん。
ちょっと垂れてるだけだもん(T_T)

桃をいじめちゃいかんぞ。
入れ替われる仲じゃない、ヤッズ★兄やん(^_-)-☆

中身が黒い?
そんな事ないよ。
すっごく美味しそう(ジュルッ)

しっかしさぁ、
覚醒すると、色気がなくなっちゃうのか・・・
まだ色気はとっておきたいし。

どーしよーv-404

桃ここ

2007/08/23 20:37 URL 編集返信
桃のこころさんへ
コメントありがとうございます!

>シワクチャじゃないもん。 ちょっと垂れてるだけだもん(T_T)

え~っ、垂れてるのですか!
今度、ヤッズ★が乗り移った際に秘術で直しておきますね!

>桃をいじめちゃいかんぞ。入れ替われる仲じゃない、ヤッズ★兄やん(^_-)-☆

いじめてなんかいないよ~。
ちょっと、いじってただけ(笑)。
それにしても、桃ここさんっていじられキャラなのね~。
(それだけ度量が広い人という意味です!)

>覚醒すると、色気がなくなっちゃうのか・・・まだ色気はとっておきたいし。

確かに、色気ムンムンの覚醒者って見たことないなぁ。。。。。
そうだ!桃ここさんは世界初の「色気ムンムン覚醒者」を目指すのら!

ヤッズ★

2007/08/23 21:48 URL 編集返信
そんなに!?
そんなにすごいんですか?本屋で見かけることはありますが・・・軽くながしてましたよ(>。<)  知らず知らず気になってたのか、テレビでチャクラや覚醒なんて言葉が出てきて、これってシンクロじゃんって思いました。買うべきですかね!絶対テンポも気になるところ。。。。どうする!自分。

りぼん♡

2007/08/23 22:28 URL 編集返信
りぼん♡さんへ
コメントありがとうございます!

>そんなにすごいんですか?本屋で見かけることはありますが・・・軽くながしてましたよ(>。<)

う~む、ヤッズ★はまだその凄さを実感できないっす!
どうもこういう映像や音楽で鑑賞するタイプのは苦手です。
(落ち着きがないからね~)
で、今、テニスボールが一番の友となってます(爆)。
(気持ちいいんですよ~、これが!)

>知らず知らず気になってたのか、テレビでチャクラや覚醒なんて言葉が出てきて、これってシンクロじゃんって思いました。

確かに、最近、耳にする機会が多いですね~。
これはりぼん♡ 姐さんが、覚醒の方向へイケイケとの合図かもです(笑)

>買うべきですかね!絶対テンポも気になるところ。。。。どうする!自分。

う~む、悩んでしまいますね。
絶対テンポというのも何んなのか、今のところ分かりません(汗)
カクセンジャーたちも最初鑑賞しただけで、本棚でホコリ被っている人多そうです。中毒性がないのは間違いない点ですね(笑)。また、画像というものは一般的に飽き易いという難点を抱えていますね。この点を我慢せず受容できることが、実は覚醒(=客観的・受動的脳の発現)なのかもしれない!

ヤッズ★

2007/08/23 23:46 URL 編集返信
No subject
はじめまして
チャクラのお茶を探していて、こちらに辿り着きました。
取り扱っているショップがなかなか見つからなかったのですが、
こちらで販売元のリンクを貼って下さっていたので、
手ごろな価格で購入することができました^^
どうもありがとうございました!

なおっち

2008/08/07 18:24 URL 編集返信
なおっちさ~ん♪
コメントとありがとうございます!
こちらこそ、はじめましてです~♪

>取り扱っているショップがなかなか見つからなかったのですが、こちらで販売元のリンクを貼って下さっていたので、手ごろな価格で購入することができました^^

あのお茶、日本ではなかなか目にしませんよね~
ヤッズ★もまだ試してない状態です。
またなにかしら効果あったら、教えてくださいね~♪

ヤッズ★

2008/08/07 23:17 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ぼんのう

ブログ内検索

リンク