WWG1WGAを意訳すると「一帯一路」だなwww(その2)

さて前記事「WWG1WGAを意訳すると「一帯一路」だなwww」の続きになりますが、前記事内容でオイラがQに心酔してしまったのでは?とテスラ鉄郎氏、事情通の先生を始め多くの方から心配を頂きましたので、この記事でオイラの立場を明確にしておきたいと思います。

ツィターでQ情報を見ていると、時々このような画像を目にします。

監禁

わぁ、これはマジヤバイだす~
幼児監禁をレスキューしてるのだすな
やっぱ大量逮捕は近いだす~ぅ
Q万歳!!!


と皆なってしまいますが、この画像、実は映画の1シーンを荒く加工したシロモノ。

元々の画像はコレ

監禁2

大体ゲージで監禁していたら、下のゲージの人は糞尿だらけになります。しかも幼児という割には育ち過ぎ。

Qの情報にはこのようなウソ情報が多く紛れ込んでいる。「真実8割にウソ2割を混ぜ込んだもの」というのが正しい認識ですね。とはいえ非常の気になる情報もてんこ盛りなので目が離せないwww。画像ならまだしも文字情報の場合、何が真実で何が嘘かは容易に判断が付きません。途中まで真実で最後のところで嘘方向に誘導されること危険があります。この手法、実はカバールが使う手法でもある(ふふふふ)。

だからQは「U」が付かない亜Qなのです(爆)。
※本来、英語ではQにはUが付きもの。付かないのは英語を母国語としない国の言葉が語源である。

FRBの話など正にそれ。

陰謀論者にはFRBは政府経由で民からお金を吸い上げるべく作り出した諸悪の根源の民間企業とか、政府紙幣こそが借金地獄から解放されるという論調で書かれますが、FRBの成り立ちから考えれば、それは全く相反する内容。

1)政府紙幣は日本でいえば太政官札になるでしょうか。ただ発行した政府が倒れてしまうと紙屑になる。日本の場合、国が1300年は続いているのであまりピンと来ませんが、政府が倒れ国名が替わることはよくあることです。日本でもかつて藩札や軍票が紙屑化した経緯がありますね。だから紙幣(兌換券)の発行は民間がやらないとならないわけです。

2)元々、米国では州ごとに流通する通貨が異なっており、これはどの国の植民地であったかによるもの。最も多く流通していたのが神聖ローマ帝国の通貨「ターラー」。これはターラー銀貨が質が良かったからでもあるが、欧州から持ち込んだのがメディチ家。ただ州ごとに貨幣が違うと経済が大きく育たない。米国を大きくする為に国内流通通貨の統一が必要。その為に作られたのが連邦準備制度理事会(連邦準備銀行を統括)であり、全国の主要都市に散在するのが連邦準備銀行。連邦準備制度理事会は連邦議会の下にある政府機関であり、連邦準備銀行は株式を発行する民間法人である。同じように「FRB」の略称を使うので間際らしいが、ここを突いて「FRBは民間銀行」だと囃し立て騒いでいるのです。で、この多く流通した「ターラー」から「ダラー」という呼び名になったというわけです。

**********************************
15世紀に入るとオーストリアのチロルにあるシュヴァーツという町でとても大きな銀山が開発され、1477年にはチロル伯のジギスムントがその近くのハル・イン・チロルという町に銀貨の鋳造所を作りました。そして1486年からここで重さ1オンスの大きな銀貨が作られます。この銀貨はとても上質なことから、当時の欧州で基軸通貨のような役目を果たしていたグルデン金貨と対等に交換でき、「グルデングロッシェン」という異名をもっていました。そしてチロルの1オンス銀貨はオーストリアだけでなく、ドイツ、オランダ、北イタリアなどにも流通。さらにはスペイン系ハプスブルク家のカール5世の頃の「日の沈まない帝国」の時代には、海を渡って北米大陸にも流れてゆきました。
http://www.onyx.dti.ne.jp/~sissi/erz-143.htm
**********************************

多分、FRB(連邦準備制度理事会)にトランプが嫌いな人物がいるのがFRB叩きの真因ではないかと、、、その道の事情通の方から聞いております。

まぁ、本国のQ賛同者の集まりのQアノンには極右や卍関係も多いという話もあり、QやQアノンがかき集めてきた8割の真実はなかなか他ではお目に掛かれない貴重なものもあり、それを見つけ出してほくそ笑む程度として距離を取って接するのが良いかと考えています。

実際、欧米支配者層の帳簿係に過ぎないレベルのロス茶をやり玉に挙げる程度では程度が見えているのだす。だから同じ勢力内での「要らなくなった子たち」(人身売買・幼児虐待・生贄捕食の悪魔崇拝者やシオニスト=ネオコン=コミュニスト=グローバリスト)の掃除係ということなのだす。その一方、ちゃんと世界政府の布石を打つ為にFRB攻撃している。

決してテスラ鉄郎氏が言うように、オイラのPCの中にあるKPOPスターとのチョメチョメ写真を盗まれて、「カミさんにバラすぞ~」と脅されて書いたQ賛同の記事(前記事)ではないのだす~ぅ。いつもの「アゲてから落とす」という週刊詩的なノリなのだす~(爆)。
※チョメチョメ写真… AOAのソリョンとのツーショット写真
スポンサーサイト



コメント

コメント(5)
un
なんか知らんけど
空が騒がしい事は事実
今日も昼間10機のヘリコプターを確認
それと姿の見えない航空機音が...
何かが起こってるのは分かるけどね

-

2020/05/02 18:15 URL 編集返信
Eriことエリアノンことオカエリこと岡部えりは、元RK独立党の「よかとよ」なんだと。
九州在住のお婆さんだとさ。
RKを手本とした寄付金ライフこそが目的のようだね。
すでに色々とお金のトラブルも出てるようだし。

-

2020/05/02 21:03 URL 編集返信
Qホラのある街&ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
『キューポラのある街』は、早船ちよの小説で、1962年(昭和37年)4月8日に公開された浦山桐郎監督の日本映画である。
子供のころから一番印象に残っていた映画こそ、Qホラのある街だったので、Q情報はホラであるという全知全能の神仏のお告げでした。

2020年3月27日 13時00分『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』3作が4K放送!全エヴァンゲリオン大投票も
4月18日23時より『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、4月25日23時より『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、5月2日23時より『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』がBS4Kにて放送。
https://www.cinematoday.jp/news/N0114981
★私の誕生日から三部作の放映が始まった4K放送の最後を見ていますが、このアニメが出来上がったのは、私が1988年にアダムとエバ(エヴァン下痢音)の生まれ変わりのエバ(イヴ)であると宣言した事が原因なのです。
つまり、この地獄のような地球になった原因は、前前前・・・世の私がたとえ話に過ぎないが、禁断の木の実を食べた事に原因があり、世界を元通りの楽園にする事が強要されているのです。
マダムとエヴァン下痢音なんて書いてきましたが、アニメも映画も全て私がモデルになって来ました。

AKB阿弥陀仏48願、観世音楽仏(阿弥陀三尊の一人)

2020/05/04 01:05 URL 編集返信
にびらーの金さん銀さんは、昨年ガンでお亡くなりになりました
ニビルに関わるな!バチカンがトランプ大統領に警告!【衝撃の真実 !】
2,415 回視聴•2020/05/03
https://www.youtube.com/watch?v=N7R8dfmTz04

AKB阿弥陀仏48願、観世音楽仏(阿弥陀三尊の一人)

2020/05/04 01:49 URL 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2020/05/04 17:29 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク