喜楽の会

満月フリフリやトイレ掃除でゲットした臨時収入が丁度1万円弱となった頃、おなすさんブログで「超・超能力者」川口喜三郎さんの紹介がされており、これはもう金額的にもタイミング的にも「行け~」と言われているようなものなので(笑)、2007年1月7日(日)の名古屋講演会にはフルスロットルで行く気になっていました。

しかし、もの凄い奇跡が起きると書かれていた割りに行った人のその後の凄い事例記事がなく、お正月を越えたあたりには、行く気はもう完全に萎んでしまい行く気90%OFFとなってしまったのです。

「まぁ、今回はパスかな~」という状態です。

しかし! 1月3日にみなりっちさんブログを読み、そこに書かれた驚愕怒涛の内容を読んだら、あっという間に行く気90%になって復活してしまいました(笑)。

まさに「大・ド・ン・デ・ン・返・し」です(爆)。

後は、おなすさんのその後はどうなの?というヤッズ★の思いが通じたのか、1月4日におなすさんがヴィパッサナー瞑想の記事連載途中にも関らず、川口喜三郎さんのその後の記事をUPして下さいました。

「なんという、シンクロなのだぁ♪」

さらに、ヤッズ★は他者様のブログのコメントに、この逆転劇を書いたものですから、ヤッズ★はもう行くのを宣言したようなものです。もう後に引くに引けません(汗)。

今回のこの逆転劇は、きっと守護天使アズラエルがヤッズ★に「後ろから前から」思い切り蹴りを入れたからに違いありません(爆笑)。

というわけで、当初の計画通り1月7日、生・喜三郎さんを見に「喜楽の会」に行ってきました。

名古屋会場は毎回同じ「安保ホール」というところで開催されていて、名駅前にあるあの有名な「大名古屋ビルヂング」のちょうど真裏になります。

ヤッズ★が申し込み用紙を提出している時に、ちょうど先生が到着されたようで、「あっ、バタヤン!」と咄嗟に頭に浮かびましたが、実はヤッズ★はバタヤンの顔は知りません(笑)。刷り込みとは恐ろしいものです。

確かに言われているように、髪の毛は黒々としていて、ピカピカと輝いておりました(ポマード?)。まさに斉藤一人さんのいう「ピカピカはツイてる」を地で行く頭髪の輝き具合です。

講習会場は貸しホールで、至って普通の会議室という感じです。
前には緑色のマットが敷いてあって、「あっ、ここで寝るのだな」と一見して分かります。今回の参加者は100名強、うち半分以上の60名程が初回参加者でした。先生は、最近、ネット関係からの参加者が多いので大変驚かれている様子でした。これも「おなす効果」なのでしょうね。

講演は、いきなり「骨格正常化」からです。

まずは、遠隔申込者の背骨の歪みが取れているかどうかの確認です。
歪みが取れているのを皆に確認してもらい。今度はその人達が初回参加者の歪みを取ることになります。治療ではなく、あくまで「お・手・伝・い」であると言っていました(笑)。

 ※注 治療行為は医師資格のある人しかできません。

骨格矯正された人は、この不思議な癒しの力を得られるとのことでしたが、遠隔者がやっても治りませんでした。それは先生が「気」を入れてないからだということで、遠隔者1人1人に気を入れ、もう一度やってもらいました。そうしたら、アラ不思議!左右の足の長さが揃っているではないですか!

ただ、他の人の足をズレを何十人もじっくり拝見しましたが、全て先生が足を持ってズレを皆に提示している為、本当にズレいるのかどうかは判断がつきません。(とても疑い深いヤッズ★です)

こればかりは、実際に自分の手で揃えてみないことには納得出来ませんね。最近は人数が多いので、少し前のように10名程度の少数ならば、皆で手に取り確認が出来たかもしれません。限られた講義時間なのでこの点は致し方がないでしょうね。

この調子で全ての初回参加者が前の人に矯正して貰い、今度は次の初回者の歪みを直すお手伝いをする形で矯正は進んでいきます。その初回者達のなかで股関節脱臼(?)した年配の男の方がいらっしゃったのですが、この方のズレだけははっきり分かりました。本人も相当痛がっている様子でしたが、「元に戻る」の掛け声で確かに同じ長さになっていましたね。痛みも和らいだと言っていたような気がします。(聞き取り難かった・笑)

そうこうしているうちに、とうとうヤッズ★の番になりました。

ヤッズ★は左が2㎝上だといわれましたが、うつ伏せでマグロのように寝ている為、自分の目で見えないので「そうかぁ」程度の認識です。(笑)。で、たった今、骨格矯正されたばかりの人に「元に戻る」と念じて貰い、もう一度、うつ伏せになり直ったかどうかを先生が確認するのですが、「歪みは取れた」といわれました。まぁ、元々大した違和感を背骨や足に感じていなかったので、矯正されたのかどうかは何ともいえません。

その後、会場内の初回参加者を対象に今、痛みがある方だけを先生が特別に気を送って痛みを和らげる「お手伝い」をして下さるとのことで、初回参加費の1万円分の元を絶対取らねばという焦りからヤッズ★は立ち上がったのです。

ヤッズ★はPCのやり過ぎでいつも首が痛いのです。でも送気後は痛みがほとんど無くなってしまったのは不思議です。自己暗示、またはハロー効果の可能性も否定出来ないですが。。。。(とことん疑い深いヤッズ★です。)

講義はカードを使ったいろいろな癒し方法の解説に移ります。

「タライの水の原理」を4名の体の何処そこが痛いというおじさんたちを使ってデモンストレーションです。おじさん4名がそれぞれペアとなり2Mほど間隔を空けて向かい合わせに立ちます。1人が胸に喜三郎先生の直筆サインを当て、ペア相手の人の痛みが治るところをイメージしながら「○○が直る」と言葉に出すか、念じました。すると相手の方は痛みがスッと消えたと申告されました。でもそれに留まらず、その「癒しの波動」はそのままブーメランのように戻ってきて、波動を送った発信者の人も癒して痛みを取り除いたのです。

これが「他自実現」というものだそうです。タライの水のように向こうに水を押しやれば、水は自然と自分の方にやってくるというわけです。

その他、8回唱和法、サンドイッチ法、肉体大活性(機関車&ボート漕ぎ)...等いろいろあり、早口な為かヤッズ★脳に未だ整理し切れていません(笑)。

この解説のなかでヤッズ★が非常に気になった箇所は、念じる場合には必ず「る」を付けて断言して言わなければならない点です。例えば、「~が治る」はOKですが、「~が治ります」「~が治りました」「~が治りますように」というのはNGで全く効果がないというのです。

これは、今、ちょうど嵌っている『トランサーフィン』や『神との対話』の内容とも繋がっていてビックリです。「~る」と断言して言うことは、まさに「選択」そのものです。

講演の最中、最近取得した「白眼(びゃくがん)」(=オーラ視)を使い先生を凝視してみました。まぁ、要するにヤッズ★の暇つぶしです(笑)。確かに金色っぽいオーラが見えます。ただヤッズ★の「白眼」は初めて他者に使った為、あまり当てにできませんが。。。。。

講義内容は、守護霊や霊界等の話など一切なく、テクニック主体の実戦的な内容です。これらのテクはいろいろ試行錯誤して取り入れられたようで、ワークに一貫性(=理論的発展性)はありません(笑)。好意的に解釈すれば、それは実践から生まれたからこそだともいえます。

例えて言うなら、「武道」対する「ケンカ空手」のようなものはないでしょうか。それは体系的ではないが、非常に実戦的であるという意味です(笑)。でも、それは滅法強く、まさに敵無しの状態。

どちらかというと、メカニズムや理論の興味があるヤッズ★には、この点にちょっと不満が残りました。でも、お年寄りが多いあの講習で理論の話をしたら、寝てしまう人が多いだろうから、これは止むを得ないのだと思います。

最後に、質疑応答や体験談があるのですが、体験談の方は直接知っている人では無いため、「サクラ」なのかどうかは分かりません。ネットワークビジネスの勧誘会でもそうですが、他人の体験談だけで判断するのは危険です。体験発表者がバイアスの掛かった見方をした場合、今までもあったことが全てその効果と勘違いしやすいからです。

ただ、この川口喜三郎さんの場合、化粧水の増量とかの物質レベルで効果確認が出来る点が凄いです。特にブロク仲間の物質レベルでの体験談は非常に信憑性が高いと思いますので、今回ヤッズ★は参加することにしたのです。

で、参加してその後はどうかという点ですが、今のところ、首の痛みはなく調子はいいです。まぁ、これだけでも初回金額の2/3は元が取れたかな。

さて、肝心の物質化現象等はまだ起きていません。現在、観察中といった状態です。言われているような奇跡がヤッズ★の身の回りで起きたら、もう川口センセに首っ丈で、追っかけ(ストーカー)になることはほぼ間違いないでしょう。(笑)

スポンサーサイト



コメント

コメント(19)
No subject
こんばんは~、八頭★様!(そんなすごいHNとはつゆ知らず~)
私もヤッズ★さんの最初の方の部分と同じ気持ちで、喜楽の会に興味は持ったけど、行く気が失せておりました。(私も基本的にめちゃ疑り深い奴)
これは、ヤッズ★さんのこれからの報告次第ですね~。
どんなことが起こるのか~?
楽しみにしてますよ~~!


睡魚

2007/01/08 23:43 URL 編集返信
睡魚さんへ
コメントありがとうござ「る」。

>私もヤッズ★さんの最初の方の部分と同じ気持ちで、喜楽の会に興味は持ったけど、行く気が失せておりました。

睡魚さんには、シンクロまだ発生していませんか?(笑)
臨時収入といい、みなりっちさんブログといい、最適なタイミングでした。
もう少し遅かったら、NINTENNDO・DSを買っていたところです。

>これは、ヤッズ★さんのこれからの報告次第ですね~。

了解いたしやした。
とりあえずは、宝くじスクラッチカードでも買って、
凄い効果を確認してみ「る」。

それと、首の痛みもなく、今のところ調子いいですよ。

ヤッズ★

2007/01/09 20:25 URL 編集返信
喜楽の会
ヤッズ★さん、くわしく書いてくださったので、様子がよくわかりました。
私も興味があるのですが、平日の場合はなかなか行けません。
う~ん・・・。
初めての方が60人もいたということですが、やはり「おなすさん効果」ですかねぇ。
骨格矯正は60人全員が受けてよくなったんですか?!

ヤッズ★さん、ぜひ経過報告をお願いしますね。
楽しみにしています。

そよ風

2007/01/09 21:11 URL 編集返信
わーい!
皆さんと同じく、私も気になっていた喜楽の会。
さすがはヤッズ★さん、よくぞお出かけくださいました。
みーんな(慎重派)ヤッズ★さんのその後の動向に目を離せなくなっていますよんv-238

事後レポート、よろぴく~v-222



Hippi

2007/01/09 21:45 URL 編集返信
そよ風さんへ
コメントありがとうござ「る」。

>初めての方が60人もいたということですが、やはり「おなすさん効果」ですかねぇ。

他の方のブログを読むと、昔は初めての人10名程度なので、
他の人が手にとってズレ確認したり出来たみたいですが、
60名ともなるとさすがにテキパキやらないと、後の講義時間に影響が
出てしまいますね。手にとって確認したかったよ~。

講義中、先生がブログに「歌を唄うと書かれた」と言っていたので、
おなすさんブログを見たのは間違いないでしょう。

また、気入れの時は60名が2組に別れ、前の人と半身ずらして互い違いに顔を出し、さしずめ結婚式の集合写真の撮影みたいでした(爆)。

>骨格矯正は60人全員が受けてよくなったんですか?!

そう、皆んな揃っちゃいました(笑)。
ヤッズ★は心は歪んでますが、背骨は曲がっている認識がないので、「直った感」が味わえなかったのがとても残念です(涙)。
でも、他のブログを読むと、悪かった人はホントに直ってビックリするみたいですね。

ヤッズ★

2007/01/09 23:01 URL 編集返信
Hippiさんへ
わぁ~、Hippiさん、久しブリ左衛門ですね~。
コメントありがとうござ「る」。

>みーんな(慎重派)ヤッズ★さんのその後の動向に目を離せなくなっていますよん

ヤッズ★って慎重派でしたかね~。
確かに、石橋を叩いても渡らない臆病者ではありますが。。。。(爆)

>事後レポート、よろぴく~

凄~い経験をヤッズ★も期待しています。
先生によると、そんなの日常茶飯事の世界だそうです(笑)。


ヤッズ★

2007/01/09 23:13 URL 編集返信
ヤッズさんどうもー
おおっ! ヤッズ★さんレポさすがです!ほうほうと熟読してしまいました。首の痛みが治ったというのはスゴイですねー。
あの講演会に行くと痛みや病が軽減するって人が多いのは不思議です。
そうそう、喜三郎さんの喉は完治していましたか? ボクのときは喉を少し痛められていたようで、最後の方ゴホゴホ咳をされてました。
人は治せるのに、何で自分の喉は痛めてるままなんだろう? ってそんなところも不思議でした・・(笑)

おなす

2007/01/10 00:26 URL 編集返信
お世話になってます
いつもいつもヤッズ★先生にはお世話になっております。
特別にこの記事に対してのコメントじゃなくて恐縮なんですが、このブログのおかげでなんだか元気をもらってますとお伝えしたかったのです。「もの忘れが良い」ものですから、どういった流れでかは思い出せませんけれども、「ブログを作るのはとっても良いこと」とおっしゃってた誰かの
ブログの言葉をずっと引きずっていました。んで、あきやすいので今までにも何度もやめてしまったにも関わらず、またブログ作りました。
まだ肝心の「願望達成のしくみ」とかを載せるまでになってませんが、そのうちヤッズ★先生のブログのリンクを貼りたいんですよね~~・・・・。許可いただけますか?ヤフーで作ったブログなんですけど。でも実はリンクの貼り方とか知らないんです、原始人だから。

漁業連合組合お茶くみ総取締り係

2007/01/10 13:08 URL 編集返信
おなすさんへ
コメントありがとうござ「る」。
ヤッズ★もやっと行くことができました。

>あの講演会に行くと痛みや病が軽減するって人が多いのは不思議です。

元々、首の痛みを直して貰おうとは考えていなかったのですが、
講義当日、首の痛みが極度に達し、講義中、ずっと首を回してばかりいました。でも、送気してもらった途端、痛みがあっという間になくなったのは、ホント不思議です。22次元の「気」を信じないわけにはいかないですね(笑)。

>そうそう、喜三郎さんの喉は完治していましたか?

アレだけ喋り捲っている為、後半はむせって水を飲むことが多かったです。
それと、何故か歌は唄わなかったです。
まだ完治されていないんでしょうかね。

ヤッズ★

2007/01/10 19:42 URL 編集返信
漁業連合組合お茶くみ総取締り係さんへ
コメントありがとうござ「る」。

>あきやすいので今までにも何度もやめてしまったにも関わらず、またブログ作りました。

ヤッズ★も3回失敗してます。
大体、3日目でもう書くことがなくなり、即、あぼ~んです(笑)。

このブログも最初の2ヶ月間は辛かったです。アクセスが日10件でその8割方が自己アクセスでしたからね。当然、コメントなしの日がず~と続きました。転機はおなすさんブログにコメント書き出した頃でしょうか、記事に紹介された時には祭り状態です。「おなす効果」テキメンに現れます。

>そのうちヤッズ★先生のブログのリンクを貼りたいんですよね~~・・・・。許可いただけますか?

許可なんてとんでもないです。その時は是非相互リンクお願いします。

ヤッズ★

2007/01/10 19:53 URL 編集返信
No subject
ヤッズ★さんはじめまして。
おなすさんのところからとんできました。
そして気になっていた喜楽の会。
詳細レポートありがとうございます。
はー、私も行こうか行かまいか。
かなりビビリなので悩むところです。
あと、お願いなんですが、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします~。
今後も楽しみにしてます★

coco

2007/01/10 21:11 URL 編集返信
あの場にいました。
こんにちは。水嬉と言います。はじめまして。
実は私もおなすさんなどを経由してあの日会場にいました。(笑)骨格正常化に期待して行って期待通りでした。(ただ筋肉の関係でちょっと…)
また機会があったら行こうと思います。ではでは

水嬉

2007/01/10 21:47 URL 編集返信
cocoさんへ
コメントありがとうござ「る」。

>はー、私も行こうか行かまいか。かなりビビリなので悩むところです。

もし今、背中や首が痛いなら、お勧めしますよ。
壇上に出たおじさん4名もすっかり良くなったようですからね(笑)。
痛みは本人しか分からないので、なかなかその効果の程がお伝えできないのが、非常にもどかしいところです。
骨格正常化以外に目に見える現象があれば、もっと信じれるのですが、
今は日常に起こる奇跡現象待ちです(笑)。

で、噂通り講演はとても面白いです。あっという間の3時間半でした。

>あと、お願いなんですが、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか。

是非是非、お願いします。(もうこっちは貼っちゃいましたよ♪)

ヤッズ★

2007/01/10 23:14 URL 編集返信
水嬉さんへ
コメントありがとうござ「る」。
水嬉さん、はじめまして!

>実は私もおなすさんなどを経由してあの日会場にいました。(笑)

ええっ! そうでしたか! それは奇遇ですね(笑)。
おなすさんブログの記事で参加した人多いですからね。
ヤッズ★もまた参加するつもりです。(カード10枚欲しい)

>骨格正常化に期待して行って期待通りでした。

変化を実感されましたか?
ヤッズ★は首の痛みが取れましたが、これは骨格正常化したからこそ
痛みがとれたともいえますよね。

ヤッズ★

2007/01/10 23:37 URL 編集返信
仲間~♪
ヤッズ★先生もとうとう行かれたのですねv^^v
これでまた仲間になったぁ~♪

あ、エネルギー強化、昨日も今日も忘れてる。。。><


ももちん

2007/01/11 07:47 URL 編集返信
肩こり
私は、講演会に行ける日程がなかなかなかったのですが、おなすさんの記事を読んで2~3日後にいてもたってもいられず(謎)、遠隔転写をお願いしました。(^^)
どうもきちんと骨格矯正されているようですし(何の感覚もなかったんですけど)、先日美容院で肩をマッサージしてもらった時、自分の肩が柔らかくなっているのにビックリしました!今までは「やめてぇ~!触らないで~!」と叫びたいぐらい痛かったのに!
エネルギー強化で毎日肩をぐるぐる回しているのも良いのかもしれません(^^)
物質化現象はあったのかなかったのかよくわからないのですが、心の平穏をゲットしたみたいです。
講演会にもぜひ一度行ってみたいです♪

今、私のPCのデスクトップには喜三郎さんのお顔がずらーっと並んでいます。とっても怪しいです(笑)

はたらきざかり♪

2007/01/11 12:31 URL 編集返信
ももちんさんへ
コメントありがとうござ「る」。

>ヤッズ★先生もとうとう行かれたのですねv^^v

やっと師匠の後ろ姿が見えるところまで着ました(笑)。
でも、まだ遥か先ですね。
ところで、師匠は何か奇跡は起きてますか?

>あ、エネルギー強化、昨日も今日も忘れてる。。。><

もしかして、機関車の動き毎日やらないと不思議な奇跡等は
起きないのですか?(全くやってなかった...唖然)

ヤッズ★

2007/01/11 20:41 URL 編集返信
はたらきざかり♪さんへ
コメントありがとうござ「る」。

>おなすさんの記事を読んで2~3日後にいてもたってもいられず(謎)、遠隔転写をお願いしました。(^^)

はたらき♪さんのレスポンスの早さに唖然です。
遠隔転写でも、癒し効果バッチリなんですね。
ならば、ハロー効果は関係なさそうですね。やはり本物か!

>今までは「やめてぇ~!触らないで~!」と叫びたいぐらい痛かったのに!

そうそう、ヤッズ★も首を回すと「うっ、痛てっ、痛てっ」とあれ程痛がっていたのに、今は何も痛くはないです。この痛みがもう一生起きないなんて素晴しいことですよ~♪(笑)。

>講演会にもぜひ一度行ってみたいです♪

講演会は親爺ギャク満載でとても面白いですよ。
しかも、話されている奇跡が「まさか、いくらなんでも、それは~」
という内容ばかりで、胡散臭さ爆発です(爆)。

>今、私のPCのデスクトップには喜三郎さんのお顔がずらーっと並んでいます。とっても怪しいです(笑)

それは、とっても怪しい(笑)。
今は、PCの前でうっとり(笑)しているはやらき♪さんが想像されますが、
講演会参加後は、PC見た瞬間、笑いのツボに入ることでしょう。
(あ~、先生が「ダイジョ~ブィ」と両手Vサインする姿が目に浮かぶ。。。プププ)

ヤッズ★

2007/01/11 21:08 URL 編集返信
喜楽の会
こんにちは。喜楽の会には最近参加されてますか?
私は、物質化現象は、2009年の秋ごろから周囲で銀粉が出るようになりました。最近はあまり出なくなりましたが、一時期は連日出てました。銀粉以外にも金粉、赤粉、ピンク粉、レインボー粉なども出ました。

原田 憲明 (peace68)

2013/03/06 23:43 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ぼんのう

ブログ内検索

リンク