第3の眼ゲッチュ!

【100日ブログ 第61日目】  願望入れ喰い状態まであと39日

とうとう「第3の眼」開眼!!!


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

って、大騒ぎしたいところなのですが、、、、、、、、
実は、これは夢を見るときに使う視力(?)と同じものだと思うのです。

ですから、誰にでも備わっています。

夢を見るときには、通常の肉眼ルートでは物を見ていませんよね。
見ている人は、多分、眼を開けて寝ていると思います(爆)。
夢見は、別系統の視力(?)を使って見ているはずです。

「第3の眼」開眼とは、この別系統の視力を覚醒している時にも使えるようにするだけのことです。

20061223021933.jpg

と簡単に言ってしまいましたが、これを開眼させるとっても簡単な方法があります。
それは白熱灯を使った残像現象を利用する方法です。

コレだと本当に簡単に習得できます。
多分、10分後には出来るのではないでしょうか(爆)。

さて、その驚異の方法とは。。。。

  1)白熱灯を数分凝視する
  2)視線を白い壁等に移す
  3)濃緑色の陰性残像が見える【補色残像現象】 (素早く瞬きすると、よく見えます)
  4)眼を閉じ、意識を遠ざける (より眠る方向)
  5)目蓋と眉間の間に薄っすらと紫色の雲模様が現れる
  6)この紫色の雲のなかを見るように持っていく (より眠る方向)
  7)その中に、うっすらと映像らしきものが見える

あっけない程、簡単ですね。

あとはコレを何度も練習して、映像をクリアにしていくだけです。
ヤッズ★もこれで見えるようになりました。
最初はセピア色だったんですが、カラー化までは達しました。
(まだまだ画像自体小さいですが。。。。)

よく炎を凝視するとか、夜鏡を凝視するとかで映像が見えるといいますが、
これと原理は全く同じです。

この時の目は、スピリチュアル・カウンセラーの江原さんが霊視する際によくやる

白目をひんむく、あの目ですw

しかも、この目使いは、3D立体画像を見る時と全く同じです(笑)。

ただ、3D立体画像を見る時と異なる点は、見よう見ようと意識を覚醒側に近づけるのではなく、
逆に眠る方向、意識が薄らぐ方向に持っていくことです。
要は夢見と同じですね(爆)。

このことは、残像で考えてみると分かりやすいかもしれません。

強烈に強い光を見続けていると、やがて黒い影(補色)のようなものが見えてきますよね。
あれが残像ですw。

残像
(視野にうっすらとラップする残像)

でも残像は、脳内で強制的に作られたイメージの残滓のようなもので、
実は夢の映像と本質的に同じものだと思うのです。

というのは、白熱灯を見た後の残像を視野内の何処にでも動かすことが出来ることや、残像のサイズを意図的に大きくしたり小さくしたり出来ることからの推測です。もし、残像が網膜の視覚細胞が焼付いた(?)ために起こる過剰反応ならば、このようなことは絶対起きないはずです。

ですから、残像とは脳内で強烈な色を色分解させ、反対色(補色)で中和させている反応ではないかと睨んでいます。ですから、肉眼ではなく脳内で発生と言っているんですね。(あくまで自説ですw)

ただ、ここで見える映像は、夢と同じもので全くの妄想です。
ただ、ある領域に同調すると、その領域にある存在を見ることができるとは思っています。

これが、霊視、透視ですね。

ヤッズ★もまだまだくっきり映像が見えませんが、
ここはじっくり腰を据えて、毎日の入浴時に練習していこうと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメント(3)
No subject
ヤッズ★さん。第三の目この頃、春のせいか?眉間がかゆいのです~とくに今日はかゆくて
「これはいずれ第三の目が開くのだ」と言っていました(笑)白目だけできたらぶきみですが~

ありむ元氣

2008/03/27 20:56 URL 編集返信
ありむ元氣さ~ん♪
コメントとありがとうございます!

>第三の目この頃、春のせいか?眉間がかゆいのです~とくに今日はかゆくて
「これはいずれ第三の目が開くのだ」と言っていました(笑)

額のかゆみは、第3の目、覚醒の予兆です(爆)
ただ、エビオス飲んでも、痒くなるとう話もありますし。。。。。

ヤッズ★

2008/03/29 01:03 URL 編集返信
完全に開くとどこまで出来る?
簡単に言うと眼を閉じた状態に陥っても安全に運転出来ますよ…
自分自身で実証済みと言うか、切符切られた時に気がつきました。
ところで東日本大震災の予知なんてのは「出来てました」ですか?

ST

2013/03/10 08:14 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ぼんのう

ブログ内検索

リンク