DVDゲット

今日、DVD(2枚)が当たりました♪

電子レンジに入れてチンすると、弾けて出来立てのポップコーンが食べれる亀田製菓「オーヴィル・ポップコーン」のバーコードを3枚集めて応募するタイプの懸賞の景品です。

前回の記事「顱頂眼(ろちょうがん)」で、「鶏眼(うおのめ)」の英語はcornであると書いたばかりなので、これもちょっとしたシンクロなのかもしれません(笑)。
pic982215_21.jpeg

実は、ヤッズ★はこのポップコーン大好きなのです。
特に、このバター味は市販の袋詰めでは決して味わえませんねぇ。

シネマコンプレックスの売店で売っているあのバター味のポップコーンを再現したくて、ポップコーン・メーカーまで買い求め、作ったものをボイルに入れ溶かしバターを上から掛けることまでして味の再現をしていました。でも、これでは非常に面倒です(笑)。

しかし、この「オーヴィル・ポップコーン」ならとっても手軽に出来てしまいます。(そういえば、ポップコーン・メーカーどうしよう。。。。もういらないよ~)

話は戻りますが、今回当たったDVDは下記の2つでした。
いづれもレンタルで借りて見ようかなぁと思っていたものばかりです。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
ダニエル・ラドクリフ (2006/04/21)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


チャーリーとチョコレート工場 チャーリーとチョコレート工場
ジョニー・デップ (2006/10/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

いづれも市価1500円程度の安価なものですね。
プレゼント景品なので大量購入で1枚400~500円程でしょうか(笑)。

金額的にはささやかですが、大変嬉しく思っています。
今回もカミサンと亀田製菓に感謝です。

うっ、ここでも亀田興穀の初防衛達成とシンクロか?(爆笑)

次回はさらなる大物をゲットだぜっ!



スポンサーサイト



コメント

コメント(10)
おめでとうございます!
価格的に高くない懸賞商品でも、当たるのはすごいことだと思います。いいですね。私は日本行きの飛行機の切符を当てたいですが、そんな懸賞はありませんね。もう10年も帰ってないのでつらいです。でも元はと言えば自分が望んだことでしょうね。心の奥底で・・・。
私の名前に冷や汗をかかせてしまって、申し訳ありませんでした~。って、ここじゃなくて「新月・・」のコメントのお話ですけど。先月から正真正銘の金欠ですので、本当に「新月にふりふり」がどう出るのか楽しみです・・・・。(←楽観的)今のところ、変化なしですけど。
私がこのブログ好きなのは、配偶者をばかにしてない、悪口を言ってない・・というのがメインでしょうか。(もちろんたくさんの気づきもいただいてます。ありがとうございます。)配偶者をコケにするのって、日本で流行っているんでしょうか?(友人のブログがそうなんです。ショック受けてます・・・。その友人のだんなさんがかわいそうすぎる・・・)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします、ヤッズ★先生。(くみ)

漁業連合組合お茶くみ総取締り係

2006/12/22 09:40 URL 編集返信
おめでとうございます
懸賞当選はうれしいものですよね。
以前、懸賞によく応募していて、はがきをせっせと書いていたのです。
でもなかなか大物は当てられませんよ。
DVDが当たるのは、すごいです。

そよ風

2006/12/22 21:49 URL 編集返信
漁業連合組合お茶くみ総取締り係さんへ
コメントありがとうございます。

>もう10年も帰ってないのでつらいです。

10年もですか!、どえりゃぁ長いッス。
ヤッズ★は40日以上日本を離れたことがないので。。。。
くみさんはとっても勇猛果敢でポジティブな人ですね。

>本当に「新月にふりふり」がどう出るのか楽しみです・・・・。(←楽観的)今のところ、変化なしですけど。

そのワクワクがいい結果を生むと思いますよ。
でも、まぁダメモトと執着しないことも大切だともいいます。
こででは、いったいどう対処すりゃいいの?ですよね。
(ワクワクだけの持続かな~)

>配偶者をばかにしてない、悪口を言ってない・・というのが

悪口なんて言ったり書いたりしたら。。。。。後が。。。。。ガクガクブルブルです。
冗談はさておき、まぁ、こういうスピ系願望実現ブログですし(紙に書くと実現してしまう!)、他の存在も実は自分であるという視点に立って書いていますので、自分の悪口は絶対書けないです(笑)。

ヤッズ★

2006/12/22 23:06 URL 編集返信
そよ風さんへ
コメントありがとうございます。

>以前、懸賞によく応募していて、はがきをせっせと書いていたのです。

そよ風さんも懸賞マニアだったのですか!
ヤッズ★はたまに思いついたようにWEBで応募するだけです(笑)。
全てカミサンの手柄ですよ。
もう、なすびの懸賞生活です。。。。。生活までは出来ないけどね。

>でもなかなか大物は当てられませんよ。

今回、実現くんの「良いことがあったら、さらに欲張って願う」というテクニックを使っております(笑)。

ヤッズ★

2006/12/22 23:13 URL 編集返信
>ヤッズ★さん、こんばんは
今度はDVDですか!望む現実の創造にどんどん成功されて
ますね。しかも亀田つながりでナイスシンクロです(笑)
私は、プロバイダーの5000ポイント(だったかな?)を千円分の
クオカードに交換して、家に送られてきたので、ビールを買って
ささやかな幸福を味わいました(笑)

ふくすけ

2006/12/23 00:09 URL 編集返信
ふくすけさんへ
コメントありがとうございます。

>望む現実の創造にどんどん成功されてますね。しかも亀田つながりでナイスシンクロです(笑)

いやぁ、カミサンの願望ばっか叶ってます(涙)。
宇宙→カミサン→ヤッズ★という図式になってるんでしょうか!
亀田つながりのシンクロは、もう笑うしかないです。

>ビールを買ってささやかな幸福を味わいました(笑)

そいつは、願望実現勝ち組のふくすけさんにとって、まさに勝利の美酒ですな~。

ヤッズ★

2006/12/23 01:01 URL 編集返信
No subject
ヤッズ★さん!
ご訪問ありがとうございます☆
懸賞良かったですね!すごいですぅ~☆
私は、ついさっきまでヤフー動画の「ロアルド・ダール劇場/予期せぬ出来事」を見てました。
チャーリーとチョコレート工場の原作者がロアルド・ダールですよね。
ちょっとしたシンクロにビックリです♪

みなりっち

2006/12/24 00:07 URL 編集返信
Wii~
ヤッズ★さん、おはようございます。

うたこ家、週末忘年会が続いておりました。
金曜日会社関係の会では、恒例ビンゴ大会で、うたこは「コスプレセット」をゲットしました。(何のコスプレかは恥ずかしいので内緒)
昨日の子ども関係の会では、クジ大会でなんと!次男がWiiをゲット!!
こんな年末は初めてなので、ビックリやらありがたいやら…
ブログという表現形態を得た効果を見逃すわけにはいきませんね。
文章に起こして表現する・心から願う・そして手放す。
私も「良いことがあったら、さらに欲張って願う」というテクニックを見習っていきますよー

うたこ

2006/12/24 09:39 URL 編集返信
みなりっちさんへ
コメントありがとうございます。

>懸賞良かったですね!すごいですぅ~☆

ありがとうございます。
でもヤッズ★ではなくカミサンの力が大なので、複雑な心境です。

>ちょっとしたシンクロにビックリです♪

こういうちょっとしたシンクロでも、何気に楽しくなります。
(あっ、繋がってるんだぁ~と再認識)
みなりっちさんともシンクロしてて大変嬉しいです♪

ヤッズ★

2006/12/25 00:12 URL 編集返信
うたこさんへ
コメントありがとうございます。

>うたこは「コスプレセット」をゲットしました。(何のコスプレかは恥ずかしいので内緒)

も、もしかしてセーラームーンですか!
満月の日にコスプレをしてフリフリすると開運するって
ホントのようなウソの話がありますが。。。。(笑)
それとは別に、うたこセーラームーンの写真アップ期待してます!

>クジ大会でなんと!次男がWiiをゲット!!

なんと、今話題のWiiをゲットするとは!凄すぎ!
この快挙は、日頃のうたこさんのオーラ特訓が功を奏したのでは?
ヤッズ★も子供に「クジでWゲットした子おんねんて、あんたもガンバリやー」と発破かけときました。

>文章に起こして表現する・心から願う・そして手放す。

ブログって、ホント願望実現ワークそのものだと思います。
ブログ内であることをやると宣言したら、もう強迫観念で否が応でも行動しなくてはならないですしね(爆笑)。
トイレ掃除、洗腸、肝臓洗浄、皆、これ故の行動ですよ。

ヤッズ★

2006/12/25 00:38 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ぼんのう

ブログ内検索

リンク