パブロフのお守り

先日、ふくすけさんブログで安田隆さんの「パブロフのお守り」について書かれていました。

実は、ヤッズ★も半年程前、キーホルダーに幸せ波動を転写して「パブロフのお守り」化を試みたのですが、その時は、幸福なイメージがうまく想念できなかった為に波動転写できず、中断したままになっていました(笑)。

しかし、今日読んだ本の中に、あるアメリカの銀行頭取が彼にとっての幸福のコインを常にポケットに入れ持ち歩いている話が載っていました。彼は重要な問題があるときにはいつもこのコインを握っているということでした。コイン握る理由は、過去の経験からこのコインから発する振動が、彼に幸運をもたらすことを知ったからだという内容でした。

「うむ、これも何かのシンクロだぁ、もう一回やってみるか!」

うまく波動転写できなかったのはふくすけさんも同じでしたが、再度チャレンジする姿に感銘を覚え、このこともヤッズ★が再度取り組んでみようと思う理由でした。

ちなみに、ふくすけさんは過去に経験した「シオサイ」という沖縄パチスロ(通称:沖スロ)で大当たりしたところをイメージしたら、とてもうまく波動転写できたそうです。

ヤッズ★の場合、前回はキーホルダーだった為に、キーを含む全体の大きさが大きすぎて持ちにくかったことと、先の銀行家の話のように、何か重要な局面には握っていたい為、今回は、小回りの効くコインに波動転写することにしました。

コインは、最初、パチスロのコインでも充分かなぁと思っていましたが少し安っぽいこともあり、また、幸いなことに海外旅行の帰路に持ち帰ったまま捨てるのもなんだなぁと、溜まりに溜まってしまったコインが山となっていましたので、この中から選ぶことにしました。

まず、大きさと見栄えの点から目ぼしいものを数点選び、その後、自分に最も適合するコインをO-リング法で1点だけ選びました。

それが下の写真です。
イタリアの500リラ硬貨です。(もう今はユーロでリラは廃止ですね)

IMG_2486_ss.jpg

まずは、お決まりの「浄化」です。
今回はカンタンに塩揉みと水道水のすすぎでやってみました。

さて、問題の【幸福なイメージ】の想念ですが.........

「う~む、う~む、う~む」

長時間の思考の末、捻り出したのがこれです。

  ◎ラスベガスで小切手を貰った時のこと

最終日、勝負服を着てまで気合を入れて、ホテル出発間際のギリギリまで一発逆転と己を信じ、粘り勝ちで仕留めた小切手。ホール内をけたたましくなるサイレンとパトライト。ウェートレスからも「コングラッチレーション!」と言われ握手を求められたあの感動の名場面を、今回、このコインに波動転写しよう!

そういえば、何故かあのツアー名も「ラスベガス一発逆転ツアー」だったなぁ(笑)。

よし! 早速実行です。

このイメージの波動がピーク時を迎えた時に、スパッと思念を止める作業を3回実行し波動転写やってみたぞ。

今回は完璧にイメージグができ、転写完了。

さぁ、さぁ、どんな幸福がヤッズ★に雪崩のごとくやってくるか!?
もうワクワクが止まらない(笑)。


スポンサーサイト



コメント

コメント(3)
ヤッズ★さん、こんばんは
この人気ブログで当方のブログの記事を紹介していただき
ありがとうございます!

>最終日、勝負服を着てまで気合を入れて、ホテル出発間際のギリギリまで一発逆転と己を信じ、粘り勝ちで仕留めた小切手。ホール内をけたたましくなるサイレンとパトライト。ウェートレスからも「コングラッチレーション!」と言われ握手を求められたあの感動の名場面を、今回、このコインに波動転写しよう!

おお~、スケールが大きいですね。
鳴り響くサイレンの音とパトライトの光。そしてウェイトレス
からの握手。まさに映画の一場面のような体験の波動を転写で
きればかなりの幸運グッズになるのでは?

私は適当に打った「シオサイ」でビッグボーナスを引いた時の波動
転写はノルマの5回を終えたので、今度はつい先日高校野球の九
州大会を観にいった時に、応援していたチームが強豪から4点差を
追いつき延長14回裏にサヨナラ勝ちした場面を生で見ることが
できて「ツイてた!」と思った時の体感の波動を転写しようと頑張
っています(笑)勝てば春の甲子園当確ランプの試合でしたから運が
よかったです。

ふくすけ

2006/11/01 00:32 URL 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2006/11/01 08:03 編集返信
ふくすけさんへ
>まさに映画の一場面のような体験の波動を転写できればかなりの幸運グッズになるのでは?

この転写時にイメージに脚色を入れてもOKなんでしょうか?
入れていいなら、握手だけでなく抱きついてきてキスをされるシーンも
入れたいな~と思いましたよ(笑)。

>応援していたチームが強豪から4点差を追いつき延長14回裏にサヨナラ勝ちした場面を生で見ることができて「ツイてた!」と思った

これは、手に汗握る試合でしたね。
14回ですか、夏だったらゾーとする長さです(笑)。
波動転写にはいろいろなツイテル場面を入れていいんですね~。
なんか、あれもこれもと転写してしまいそうです。

ヤッズ★

2006/11/01 23:32 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

ヤッズ★

  • Author:ヤッズ★
  • ヤッズ★(八頭)です♪
    『恋のフェロモン・ボンバー』絶賛発売中!(大嘘)

    ちなみにリンクフリーです♪

    (このブログについて)

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ぼんのう

ブログ内検索

リンク